SSブログ

また一人増えました [nintendogs]

今日もお出掛け時にnintendogsのすれ違い通信をONにして出掛けました。
やっぱ土曜&日曜はすれ違い通信をONにしてる人多いのかなぁ?
それとも、すれ違い通信中継所が出来て、再度持って出る人が増えたんだろうか?
どちらにしろ、今日も1人の人とすれ違えました。


nintendogsの攻略本が出た事を先日聞き、どんな本なのか出掛けたついでに見に行った。
けど、ビニール袋でグルグル状態になっており、中は全く見れない。
値段を見ると500円だったので、500円くらいなら大した内容ぢゃなくても後悔しないかなぁ…と思い、それで買ってみることにした。
本の中には袋とじになってるページもあり、どんな内容なのかワクワク楽しみ。
今だ開封していないのだが。
裏攻略とか載ってたら嬉しいんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっごぉ~い欲しぃ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。