SSブログ

すれ違い大成功! [nintendogs]

今日出掛ける先でかなりのすれ違いが出来る予感がして。
それで張り切って今日もnintendogsを持って出掛けた。
そしたら今日1日だけで、ぬぁんと5人の人とすれ違えた。
しかもその内の1人とはある場所で一度すれ違って、そこから電車に乗って移動した先で更にすれ違って。
同じようにその方も電車で移動したのかと思うと、すっごい偶然にビックリしつつも楽しくなってきた♪
これでsatomiは、すれ違った方の合計が25名になった。
わぁ~い。
そして今日、すれ違った方からダックスフンド&フレンズの限定アイテムである“マリオカート”をいただきましたぁ。
自分のソフト(satomiは“柴&フレンズ”のソフトです)では決してGet出来ないアイテムをいただけると、もっともっと嬉しさが増してきますね☆
それと、すれ違いからダックスフンド&フレンズの初期部屋である“北欧スタイル”がsatomiのリフォームに増えました。
いやぁ~、嬉しいですね。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ナオヤ

こんばんわ☆satomiさんはいっぱいすれ違ってますねー!
いいなぁ☆
オレも今日3人とすれ違えたんですよ!
田舎で・・・奇跡が☆
ピーチカートと柴犬をゲットできました♪
オレは今まで合計5人とすれ違えましたー!
by ナオヤ (2005-07-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。