SSブログ

色々出てるんだね [nintendogs]

友達がnintendogsの攻略本を買ったという事なので見せてもらう事にした。
satomiが買った本(6月26日の日記に表紙写真載せてます)とはまた違う本だった。
satomiは500円で買ったのだが、友達が買ったこの本は1,200円との事。
って事は、もしや中身も違うのかぁ?
ともかく、じっくり見てみたかったので借りて帰って来ちゃった♪
satomiが買った500円の本には書いてなかった事も色々書いてあった。
ん?
ご飯ってお腹すいてたらその都度あげてたんだけど、日に2度までにしておいた方がいいのぉ?
え"~~~っ?
結構リアルなんだね、このゲームって。
     

帰り道、27人目のすれ違いがあった。
今日すれ違った人は残念ながらシー・ズーではなくトイ・プードルを飼ってる方だったので、なので今日もsatomiのケンネルにシー・ズーはやって来ず。
こうなったら頑張って飼主ポイントあげるしかナイですね。
頑張るぞぉ~!

そうそう、昨日から飼い始めたヨークシャ・テリア、女の子なんだけどすっごく低くてドスのある声でワンって鳴くのよぉ。
しかも少ぉ~し枯れた声だし。
メッチャ可愛い顔してドスのある声、かなりギャップあるけどこれまた可愛い♪
けど、鳴き声まで色々工夫されてるなんて、かなりすごいゲームですよね。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い替えやりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。