SSブログ

新ファンさん? [nintendogs]

今日は2人の人とすれ違った。
1人はどうやら電車の中で。
もう1人は友達との待ち合わせ場所で。
友達との待ち合わせ場所ですれ違った人とは、そのあと30分後くらいにまた偶然すれ違った。
また同じような場所を私らはウロウロしてたし、それはあんまり不思議でもないか…。
って事で、すれ違った人は今日で32人になった。
目指せ99人!

…で、電車の中ですれ違っただろうその人は、飼主ポイントがまだ300台の方で。
きっと始められたばかりなんだよね。
どんどんnintendogsファンが増えると嬉しいよ。
そしたらもっとすれ違いが出来るかもしれないしね。

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また一人今頃気付いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。