SSブログ

残念… [nintendogs]

今日お出掛けする時にnintendogs持って出掛けた。
出掛けた先は異常なくらいの人ごみで。
すれ違い一杯あるんじゃないかと期待していたのだが、あんなにスゴイ人だったのに一度もすれ違いにならず。
前に進むにもすごい人で全然進めないような状態だったのに、何で一度もすれ違えなかったの?

そうそう!
今日いつも通りに散歩させていたら、新アイテムをGetした。
タオルキューブとハテナボックス。
これら2ッとも共通アイテムなのに、何故か今まで全然拾ってくれなかったんだよねぇ。
あっ、あと婚約指輪もまだGetしてないや!

こちら(↓)のページでnintendogsのアンケートを行っております
http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃気付いた新アイテムGet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。