SSブログ

アンケートの結果 [nintendogs]

2005年6月5日から7月29日まで行っていたnintendogsアンケート、そのアンケートを昨日の夜付けで終了しました。
ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました。

アンケート内容は、nintendogsで飼っている犬の種類。
その結果は…。
   柴 ……………………………… 5票
   ウェルシュ・コーギー・P ………  4表
   シェットランド・シーブドッグ ……  4票
   ピーグル ………………………  3票
   ミニチュワ・ピンシャー ………… 3票
   チワワ …………………………  2票
   ジャック・ラッセル・テリア ……  1票
   トイ・プードル …………………  1票
   パグ …………………………… 1票
   ラブラドール・レトリーバー ……  1票
   キャバリア・K・C・スパニエル … 0票
   シー・ズー ……………………… 0票
   ジャーマン・シャパード・ドッグ … 0票
   ヨークシャ・テリア ……………… 0票
   ミニチュワ・シュナウザー ……… 0票
意外だったのは、ヨークシャ・テリアが1人もいなかった事かなぁ?
それにしてもやっぱり柴は強かったですね。
チワワももうちょっといくかと思ったけど、2票だけだったんだぁ。

尚、現在は別アンケートを行っております。
もし良かったらこちらのアンケートにもご協力下さい。
    http://bunkajin.to/cgi-bin/vote/1/comvote.cgi?id=musique


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

玲奈

私の家のゎ~M・ピンを買っています。凄く、しょわしなくって、うるさいけど、カワィィ子です☆
by 玲奈 (2005-08-28 18:34) 

抹茶

今日和。始めまして。たまたまこのゲーム★日記を見つけて、
「nintendobs」を見つけて「うおぉ」と思いました。
私も持ってます。飼っているのは柴とダックスです。

もしよかったら私のブログも見にきてください。
             ↓
by 抹茶 (2007-01-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういないのかな?35人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。