SSブログ

ポケットモンスター♪197日目 『途中で断念』 [ポケットモンスター]

昨日はたくさんの方から言葉をいただき、本当に有難うございます。
少し上の方とも相談し、よい解決方法を見つけてもらおうと思います。
このままだと、ホント都合のいい召使いにされそうだし…。
そんなの耐えられないので、ちゃんと考えようと思います。
色々な方からの勇気、本当に感謝します。

        

ご協力お願いします!!
先日より、ちょっとしたアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ポチッと参加して下さい。
アンケートはコチラからお願いします。

        

本日のゲーム経過
ここのブログは間もなく終了するので、出来るだけ図鑑埋めようと思ったけど。
明日の夜はパーティー出席だからとてもゲーム出来そうにないし。
って思ったら、半分諦めモード?
ブビィの進化頑張ろうと思ってせっせとやってたけど、今日も途中で断念。
もしかしたらこのポケモンブログが終わるまでには図鑑完成出来ないだろうけど、でもブログ終わった後でも図鑑完成は頑張りますよ!

ポケモンブログ閉鎖まで、残りあと3日!

        

本日の手持ちポケモン
     ♂ (Lv.86) フカマル ⇒ ガバイト ⇒ ガブリアス
     ♀ (Lv.58) パチリス
     ♀ (Lv.59) ペラップ
     ? (Lv.30) コイル ⇒ レアコイル
     ♂ (Lv.20) ブビィ
     ? (Lv.??) 卵

        

化石復元メモ
     貝の化石 ⇒ オムナイト
     甲羅の化石 ⇒ カブト
     根っこの化石 ⇒ リリーラ
     ツメの化石 ⇒ アノプス
     盾の化石 ⇒ タテトプス
     頭蓋の化石 ⇒ ズガイドス
     秘密の琥珀 ⇒ プテラ

        

今日までのポケモン獲得
     見付けたポケモン数 ⇒ 474匹
     捕まえたポケモン数 ⇒ 439匹

        

現在satomiが差し上げられる(里親募集)ポケモン
     ♂ イーブイ (Lv.01)
     ♂ ガーディ (Lv.01) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
     ♀ カモネギ (Lv.28) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
     ♀ ジュペッタ (Lv.54)
     ♀ ナマケロ (Lv.01) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
     ♀ ヘイガニ (Lv.27) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
     ♀ ピカチュー (Lv.18) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
     ♀ プラスル (Lv.18) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
     ♂ ヘルガー (Lv.20)
     ♂ ポワルン (Lv.25) ← 里子引き取りの時に来たのでsatomiが親ではありません
逃がそうと思っているポケモンなので、雑魚ポケモンとの交換もOKです。
但し、今までに一度もお話させていただいた事のない方はお断りします!
基本的には、satomiのホームページへ頻繁に来て下さり、
              毎回コメントを下さる常連sanに限らせていただきます。
                               (改造ポケモンが入ってくるのを阻止するため)

        

satomiの友達コード交換について
2006年12月17日、偶然にもsatomiの××回目誕生日のこの日、
  友達登録ページが満員になってしまいましたので、当分新規の友達コード交換は出来ません。
また、以前に友達コード交換をさせていただきました方の中で、
  最近全くお見かけしなくなった方のコードは、この日に整理を兼ねて削除させていただきました。
後日、また友達コードの整理を行う予定ですが、複数の方から申し出をいただきました時には、
  毎日このsatomiのブログを覗いて下さってる方を優先させていただきたく思います。
整理が済み空きが出来ました時には、またこちらのブログでお知らせさせていただきます。

        

Wi-Fi通信について
当ブログの左サイドに通信の件については記載しております。
そちらをご覧下さい。
尚、ひつこいようですが…。
satomiはコピー&改造ポケモンを持ってる方やコピー&改造ポケモンを作ってる方との通信はお断りします!

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
復活おめでとうございます
このBlog自体をCloseではないんですよね?
ま、そうなったら、本家にお邪魔しますけどね(^^
by cryzy (2007-04-18 00:54) 

tomo

焦らなくてもいいから
図鑑完成目指して一緒に頑張ろう!
by tomo (2007-04-18 10:45) 

ひいろ

こんばんゎ。
あと少しで閉鎖なんですね。
残念です…。

σ(・_・。)は、まずはシンオウ図鑑を完成させないとネ。^^;
皆さん一緒に頑張りましょう!

あとsatomiさんの友達コードを登録してもよろしいでしょうか。
by ひいろ (2007-04-18 19:53) 

きょぉ★

satomiさん元気出してくださいね!!^^
閉鎖までもう少しですね…(;_;
此処がなくなるのであれば、私もcryzyさん同様、
本家のほうへお邪魔しますね^^
by きょぉ★ (2007-04-18 21:23) 

satomi

>cryzyさん
もちろん、このブログ自体は閉鎖しないですよ。
ドラクエの方もテーマパークの方も続けていきます。
あと、他に面白いゲーム見つけたら、それを書くかもしれませんし。
あっ!
本宅の方はあまりに荒しが多いので、一旦掲示板は閉鎖してます。

>tomoさん
はい、いつまでに…って機嫌もないですし。
のんびり完成させまぁす♪

>ひいろsan
はい…、友達コードの登録をしていただくのは構わないのですが、ただsatomiの方は一杯の状態なので。
それでも取り敢えずはいいですか?
ポケモンブログはこれで終了しますが、ブログ自体は他のゲーム内容で続けていきます。
別に他のゲームブログのコメント欄にポケモン話を書いて下さっても一向に構いませんので、またいつでも遊びにいらして下さいね。

>きょぉ★san
ブログはこのまま続けます。
ポケモンのブログを終わるだけなので。
いつでも遊びに来て下さいね。
by satomi (2007-04-19 01:10) 

cryzy

あらら…
書き込みが好きなもので、
では、ここで(^^
by cryzy (2007-04-19 23:22) 

濱田光翼

ポケモン
ポケモンの他は、「 Yes!プリキュア5」「電脳コイル」
ポケモン
by 濱田光翼 (2007-12-07 21:40) 

ダークライ

こんばんは はじめましてダークライです
by ダークライ (2007-12-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。