SSブログ

WINNER'S CIRCLE (DS) ♪ 3日目 『牝馬三冠達成!』 [(DS)ウィナーズサークル]

2007年10月18日発売のこのゲーム、久々にDSのゲームソフト買いました!
もともと馬が大好きだから。
        
それで以前は馬に乗ってたsatomi。
だからこの手のゲームは結構好きなんです。
馬の系統とかは全く分かりませんし、競馬は嫌いなんですけど…。
なので久々の購入DSゲームソフトは、このソフトに決定し、発売日に購入♪

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のゲーム経過♪
ブラックダイヤ、コイツかなり強いかも!?
桜花賞まで優勝しちゃいました!!!
      
そのブラックダイヤの活躍で、手持ち金が3億円超えました!
      
これを機に、繁殖牝馬の小屋を増築する事に。
      
      
増築は一瞬のうちに出来ちゃうなんて、なかなかですねぇ~(笑)。
そして次はオークス。
      
そのオークスまで、ブラックダイヤは優勝しちゃいましたよ。
      
マジ、この馬強いかも…!?
それに比べ。
8月にデビューしたレッドドラゴンは惨敗です。
しっかり頑張ってくれよ!!!
繁殖牝馬の小屋を増築したので、セリで牝馬を1頭購入。
      
結構安い馬を買ったので、産まれてくる仔馬にあまり期待出来ないだろうけど…。
そしてまたまたJ1レース秋華賞。
      
その秋華賞も優勝。
ほんとラッキーですよねぇ。
コレで破産はせず、無事にゲーム進められそうです。
      
BCFMターフの招待状?
何ぢゃ、それ!?

        

Wi-Fi通信について
このゲームソフトは、Wi-Fi通信を使って自分が育てた馬同士を競争させたり、または種馬を借りたり、産まれた仔馬を交換出来るようです。
しかし今の時点では、satomiはゲームをそこまで進んでおりませんので、まだ当分Wi-Fi通信をする予定はありません。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

キャメル

satomiさん、こんばんわ。

ブラックダイヤは強いですね。
三冠達成ですか!
おめでとうございます。

とうとうピアノとお別れされたのですね。
satomiさんの気持ちがちゃんと届いていることを祈っています。
by キャメル (2007-10-21 00:02) 

クリフ

三冠!?ブラックダイヤ凄すぎます(笑)
安い馬から強い馬が生まれることもあるのでわからないですよ~。
招待状?何なのでしょう、海外レースですかね。
by クリフ (2007-10-21 00:29) 

なみつ

ブラックダイヤ、つっ強い!そしてかっこいい♪。おめでとうございます。

招待状?。気になりますねっ!。何でしょう?
by なみつ (2007-10-21 08:38) 

satomi

>キャメルsan
最初の馬って、大抵(過去遊んだダビスタ類)は走らないんですけどねぇ。
今回のは走ってくれるので、破産せずにゲーム進んでます。
…ピアノの件、有難うございます。
ホント、ちゃんとsatomiの事覚えてくれてたらいいのですけど。

>クリフsan
そうでしょう!
クリフsanもこの手のゲームお好きだって事なので、タブンご存知かと思いますが。
結構最初の馬って、いつも走らない事が多いですよねぇ。
それが原因で、satomiは必ずのように1度は最初の頃に破産してましたから。
でも今回は、ちゃんと稼いでくれるので助かってます!

>なみつsan
ありがとぉ~~~♪
招待状、何だろう?
ホント何でしょうねぇ。
競馬の事はサッパリ分からないので、全然意味分かってません(笑)。
by satomi (2007-10-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。