SSブログ

WINNER'S CIRCLE (DS) ♪ 6日目 『ブラックダイヤの引退』 [(DS)ウィナーズサークル]

2007年10月18日発売のこのゲーム、久々にDSのゲームソフト買いました!
もともと馬が大好きだから。
        
それで以前は馬に乗ってたsatomi。
だからこの手のゲームは結構好きなんです。
馬の系統とかは全く分かりませんし、競馬は嫌いなんですけど…。
なので久々の購入DSゲームソフトは、このソフトに決定し、発売日に購入♪

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のゲーム経過♪
またまた種付けの季節です。
今回はシンボリクリスエスを…。
      
G1を2回勝ってる馬なので、そこそこ行ってくれるかな?

そしてその後、新たに繁殖馬を1頭購入。
      
8,300万円も出したんだから、足の早い馬が産まれて欲しいですねぇ。

昨年購入した馬にトゥームレイダーと命名して入厩。
      
ちゃんと走って稼いでねぇ。

4年目の10月、とうとうこの日がやってきちゃいました。
      
ブラックダイヤは繁殖馬として手元に置いておきたいので、繁殖馬のシーディザーブスを売ることに。
      
3頭産んでくれたし、まぁいいかな!

5年目10月。
      
ぐわぁ~~~ん。
5,700万円で購入したこの馬、1,469万円しか稼いでくれずに引退です。
      
乗馬の馬として第2の人生を歩むようです。

        

Wi-Fi通信について
このゲームソフトは、Wi-Fi通信を使って自分が育てた馬同士を競争させたり、または種馬を借りたり、産まれた仔馬を交換出来るようです。
しかし今の時点では、satomiはゲームをそこまで進んでおりませんので、まだ当分Wi-Fi通信をする予定はありません。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

クリフ

寂しくなりますね。
弟2の人生で幸せに暮らしてほしいものです。
トゥームレイダーにも頑張ってもらいましょう!
ブラックダイヤもどんな子を産んでくれるのか楽しみです♪
by クリフ (2007-10-25 01:00) 

satomi

>クリフsan
ブラックダイヤ、無事に出産しましたよぉ。
まだ結果は分かりませんが…。
by satomi (2007-10-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WINNER'S CIRCLE (DS)..WINNER'S CIRCLE (DS).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。