SSブログ

お休み♪ [その他]

今日はゲームする時間なくて、ゲームブログもお休み中。
satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

クリフ

お疲れ様です。
大模様替えすごいですね。
食卓変えるのですか。
キティの可愛いですね♪
by クリフ (2007-10-28 00:44) 

ぼくくま

この日記を読んで、
ピアノが弾けるんだ~と驚き!
だから、音楽も作れるんだ~と納得!

自分は音楽系統聞くだけで、
その他全くダメだからすごいなって
思いました。
by ぼくくま (2007-10-28 05:57) 

なみつ

お疲れ様。
うん、忙しいときは無理しないでね。
ゲーム日記、書けるときに書いてくださいねっ!
もうひとつの日記のほうを読みますねっ。
by なみつ (2007-10-28 17:39) 

satomi

>クリフsan
はい。
かなり疲れましたよぉ。
今日は筋肉痛です。

>R-TYPEさん
そっかぁ~。
日々日記の方には時々書いてるのですが、こっちはゲーム日記だからそういう事は書いてないものね。

>なみつsan
ご無沙汰ですね!
お元気でしたかぁ?
by satomi (2007-10-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WINNER'S CIRCLE (DS)..WINNER'S CIRCLE (DS).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。