SSブログ

お休み♪ [その他]

今日はゲームする時間なくて、ゲームブログもお休み中。
satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

makomo

ゆっくりとゲームして下さいね!
私は、新しいマリオが気になっています。。。
by makomo (2007-10-30 23:22) 

なみつ

satomiの日々日記のほうも、いつも読ませていただいてます♪。
休んでくださいね。
ゲーム、やるの、以外と時間がなくてやれないんですよね。。
わかります。私も平日はなかなかできないので。。。
by なみつ (2007-10-30 23:38) 

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
身体の方は大丈夫ですか?
どうかお大事に。
by キャメル (2007-10-30 23:54) 

クリフ

大丈夫でしょうか?
コーヒーは美味しいですよね。
ブラックで飲むのが一番好きです♪
by クリフ (2007-10-31 00:59) 

satomi

>makomoさん
お久し振りですね!
再訪ありがとうございます。
マリオは相変らず人気高いですね。
…satomiは苦手なんですけど。

>なみつsan
ゲームなので、時間のある時にのぉ~んびりやるのが一番いいですものね。
今日(10/31)もまだ痛み残ってるので、ゆっくり休もうと思ってます。

>キャメルsan
有難うございます。
胃の悲鳴でしょうか?

>クリフsan
ブラックですか!?
ブラックで飲むと、もっと大変な事になる!
by satomi (2007-10-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WINNER'S CIRCLE (DS)..お休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。