SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 15日目 『邪魔されたのぉ』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
      
      
そう言えば、お年寄りの方って歩く速度遅いし、少し不安定に歩いておられる方多いですものね。
今から強化しておかねば!
…と張り切ったんだけど。
今日のバランス年齢も昨日と同様35歳。
ぐわぁ~~~ん。
さぁて、気を取りなおして今日も頑張りましょうかね。
先ずはヨガから腰かけのポーズ。
      
      
次は筋トレからフレンチプレス。
      
次にバランスゲークからコロコロ玉入れ。
      
      
次は同じくバランスゲームからバランスMii。
      
      
次は昨日のリベンジで座禅。
      
      
今日はチャンピオン級まで頑張れました♪
そして次は同じくバランスゲームからペンギンシーソー。
      
      
次は有酸素運動からリズムボクシング上級。
      
      
      
コレは難しい!!!
動きが覚えられないんだもん。
そして次は有酸素運動からフープダンス。
      
      
そして最後はもちろんコレ!
      
ただ・・・・・。
頑張ってる途中に、今日はママさんに邪魔されちゃいましたぁ(泣)。
「ちょっと待って」って言ったんだけど、背中押されちゃいましてWiiボードから下ろされちゃいました。
ぐすん。
それで論外な数字が…。
      
ミス25回なんて最悪。
しかもこの数字、ずっと残っちゃうんだよねぇ。
ふえぇ~~~ん。
何だかやる気なくなっちゃって、今日はココで終了することに。

        

satomiのWii番号
基本的に、コメントをよくいただける方のみとさせていただいております。
キチンと読んでいただければ分かる場所に記載しております。
なお、Wii番号の相互登録をご希望の方は、左メニューにありますメールフォームからWii番号と登録ニックネームをご連絡下さい。
しかしメール連絡いただきました方でも、satomiに登録の意思がナイ場合(コメントをマメにいただける方を優先にさせていただきますので)は、メールを削除させていただきます。
予めご了承下さい。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

衿仔

nice有り難う御座いました^^
また、来て下さいね(・∀<)/
by 衿仔 (2007-12-15 21:34) 

クリフ

座禅☆4おめでとうございます♪
こつはなんだったのでしょう?
踏み台ダンスは・・・そういうこともあるのですね(笑)
by クリフ (2007-12-15 23:20) 

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
日々日記も読んできました。
私もそんなおばさんになりたくないです。

今日、私もフレンチプレスやりました。
二の腕が最近気になっていたので、このフレンチプレスは毎日やろうと思います。
踏み台ダンスは邪魔されてしまいましたか。
それでも522点とは凄いです。
by キャメル (2007-12-15 23:27) 

ぼくくま

ホームページの話。

話としては面白いけど、
東京にもいっぱいいる。
マナーやモラルのない人が。

で、実際腹も立つんだけどね。
一人や二人ではないところが、
困るんだよね。

そういう人が親になるわけだから
(きっと、その親もそうだったかも知れない)
子も知れているよね。

きっと、過去も現在も未来も
そういう人が絶えないんだろうね。
by ぼくくま (2007-12-16 02:24) 

satomi

>衿仔san
こちらこそ、有難うございました。

>クリフsan
うぅ~ん。
そのコツが全く分からないんですよぉ。

>キャメルsan
satomi、二の腕がヤバイのぉ。
なのでフレンチプレスが頑張ろうと思ってます。
って、今日はやらなかったけど。

>R-TYPEさん
ですよねぇ。
こういうマナー違反な人が、どんどん子供に伝線していって。
そしてヘンなところがヘンぢゃなくなるんですよねぇ。
by satomi (2007-12-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。