SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 29日目 『自己記録は出ず…』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
先ずは筋トレから片足バランスウォーク。
…と思ったら、インストラクターのお姉さんも昨日忘年会だったんでしょうか(笑)?
      
夜更かししちゃったみたいですね。
気をとりなおして、片足バランスウォーク。
      
その後、同じく筋トレからフレンチプレス。
      
次はヨガから、犬のポーズ。
      
      
次はバランスゲームからヘディング。
      
次も同じくバランスゲームからコロコロ玉入れ。
      
次は有酸素運動からフープダンス。
      
次はテレビ観ながら、ながらジョギング。
      
同じくテレビ観ながら、ながら踏み台。
      
次はリズムボクシング。
      
そして今日もラストはこれ!
      
どれも自己最高記録が出なかったけどもねぇ。

        

satomiのWii番号
基本的に、コメントをよくいただける方のみとさせていただいております。
キチンと読んでいただければ分かる場所に記載しております。
なお、Wii番号の相互登録をご希望の方は、左メニューにありますメールフォームからWii番号と登録ニックネームをご連絡下さい。
しかしメール連絡いただきました方でも、satomiに登録の意思がナイ場合(コメントをマメにいただける方を優先にさせていただきますので)は、メールを削除させていただきます。
予めご了承下さい。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

キャメル

satomiさん、こんばんわ。

のだめはsatomiさんのブログを見てるだけでも楽しめそうです。
マンガのようになって進んでいくのですね。

今日も私はFitをさぼりました。
satomiさんは偉いです。
どうも私は続きません。

大掃除、お疲れさまでした。
by キャメル (2007-12-29 23:27) 

クリフ

お姉さん夜更かしですか(笑)
やっぱりやり込んでいくと新記録はなかなかでなくなりますよね。
by クリフ (2007-12-30 00:23) 

ぼくくま

自分の場合ですが、
正月はゴロゴロして食べてばかり。
だから、太っちゃうんですよね。

wiiFitは持ってないから
ビリー復活してやろうかな~。
by ぼくくま (2007-12-30 01:01) 

弥苺

こんにちは。 satomiさん、wiiFit持っていらっしゃるのですね。

このゲーム、高いですよね。

satomi様はやすらぎの樹もあるんですね。 私もあります。

しかし、所持金が凄いですね。

お金を貯めるコツ、ぜひ教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。
by 弥苺 (2007-12-30 12:52) 

なみつ

インストラクターのお姉さん、面白いですね・・・ww。
夜更かししたとかw。
ながら◎◎とかあるんですか!?
すごいですね♪。
TV見ながらできるなんて、いいですね!。
普通にTV見てるより、体にいいですね♪。
最高記録、上手になってくると出せにくくなるものです。
頑張ってくださいね♪
by なみつ (2007-12-30 20:35) 

satomi

>キャメルsan
のだめカンタービレは、マンガ方式でストーリーが進み、その途中で楽器演奏をしてストーリーを進めるって感じです。
WiiFitの方は、毎日出来るだけ頑張ろうって決めたので、ちょっとしか出来ない日もあるけど、毎日頑張ってますよぉ。

>クリフsan
お姉さんの夜更かしなんて、なかなか笑えます。
時期が時期だけに、忘年会だったのかなぁ(笑)?

>R-TYPEさん
ビリーをお持ちなんですか!?
ぜひぜひ頑張って下さい!

>弥苺san
こんばんわ。
そうですね、このゲームはWiiボードも入っているので、ゲームとしてはちょっと高めですね。
やすらぎの樹をお持ちなんですか?
こちらはもぉ、お金の使い道がなくなったので、それで貯まる一方なんですよぉ。
なので貯めるコツとかは別にナイです。
お役に立てずスミマセン。

>なみつsan
TV観ながらやれるので、ドラマとか観ながらやってますよ。
コントローラーから指示してくれるので、TV観ながらでもOKなんです。
by satomi (2007-12-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。