SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 31日目 『今年最後』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
      
ウィーボkunにとっても、来年もいい年になりますよぉ~に(笑)。
      
頑張ってますよぉ。
今日はジムお休みだから、余計にサボれないしねぇ。
でわでわ!
先ずは筋トレからフレンチプレス。
      
次は同じく筋トレのランジ。
      
次はヨガのやしの木のポーズ。
      
次はバランスゲームからバランススキー。
      
次もバランスゲームからバランスMii上級。
      
上級はどんな感じなんだろうと思ったら、途中出てきた蜂に刺されてゲームオーバー。
そりゃないよぉ。
次もバランスゲームからバランススノボー。
      
次は有酸素運動からフープダンス。
      
      
こちらは自己最高新記録出ました♪
次も同じく有酸素運動からリズムボクシング。
      
そしてラストか今日もコレ!
      
こちらは久々に600点超えました。
      
自己最高新記録ぢゃなかったけども…。

        

ご 挨 拶 ♪
今年もsatomiのブログにお付き合い下さり、本当に有難うございました。
こんなつまらないsatomiのゲームブログですが、来年も続けていくつもりです!
どうか来年も、こんなsatomiのブログを宜しくお願い致します。
satomiのこのブログにお付き合い下さってる皆さま、どうか良い年をお迎え下さいませ。

        

satomiのWii番号
基本的に、コメントをよくいただける方のみとさせていただいております。
キチンと読んでいただければ分かる場所に記載しております。
なお、Wii番号の相互登録をご希望の方は、左メニューにありますメールフォームからWii番号と登録ニックネームをご連絡下さい。
しかしメール連絡いただきました方でも、satomiに登録の意思がナイ場合(コメントをマメにいただける方を優先にさせていただきますので)は、メールを削除させていただきます。
予めご了承下さい。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ぼくくま

今年はブログいっぱい書けたのも
なんと言ってもsatomiさんの
おかげです。
本当に有り難う御座いました!

来年もよろしくです~!
by ぼくくま (2007-12-31 18:53) 

キャメル

satomiさん、こんばんわ。

1ヶ月、休むことなく頑張られたのですね。
素晴らしいです!
私は大掃除でクタクタになっており、今日もWii Fitはお休みします。

satomiさんの今年の一文字は「痩」ですか。
頑張られましたものね。
来年はsatomiさんを見習って、私もダイエット頑張ります。

今年1年有難うございました。
satomiさんにとって、来年も素敵な1年でありますように。
by キャメル (2007-12-31 21:30) 

クリフ

あけましておめでとうございます♪
4週間休まずってすごいですね。
僕は怠け者なんできっとすぐ休むな(笑)
by クリフ (2008-01-01 00:11) 

satomi

>R-TYPEさん
こちらこそ、いつもコメント有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。

>キャメルsan
いつもコメント有難うございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
一緒にフィットネス&ダイエット頑張りましょうね。

>クリフsan
タブン、ブログ書いてなかったらsatomiも怠けていると思います。
こうして皆さんに覗いていただいたり、コメントいただけたりするのが励みになってますから。
今年も宜しくお願いします。
by satomi (2008-01-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。