SSブログ

WE LOVE GOLF ! (Wii) ♪ 3日目 『ボギーだらけ』 [(Wii) GOLF]

2007年12月13日、このゲームが発売されて、買おうかどうしようか迷って迷って。
結局12月16日買っちゃいました♪
      
Wiiのゴルフゲーム、1本は欲しかったのよねぇ。
だから迷って迷って、コレ買っちゃいました!

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のゴルフ結果♪
この間優勝して、新たに出来るようになったコースにチャレンジ。
      
こちらも楽々優勝♪
      
      
そして新たに出来るようになったコースに続けてチャレンジ。
      
けど、そんなに甘くはなかった!!!
      
ダブルボギーにトルプルボギー。
やたらとボギー出しちゃって、20も多く叩いちゃってるし。
しかも順位は7位。
はうぅ~。
再度やり直しですね。
でも今日はコレで終わろうっと。

        

ご 挨 拶 ♪
今年もsatomiのブログにお付き合い下さり、本当に有難うございました。
こんなつまらないsatomiのゲームブログですが、来年も続けていくつもりです!
どうか来年も、こんなsatomiのブログを宜しくお願い致します。
satomiのこのブログにお付き合い下さってる皆さま、どうか良い年をお迎え下さいませ。

        

satomiのWii番号
基本的に、コメントをよくいただける方のみとさせていただいております。
キチンと読んでいただければ分かる場所に記載しております。
なお、Wii番号の相互登録をご希望の方は、左メニューにありますメールフォームからWii番号と登録ニックネームをご連絡下さい。
しかしメール連絡いただきました方でも、satomiに登録の意思がナイ場合(コメントをマメにいただける方を優先にさせていただきますので)は、メールを削除させていただきます。
予めご了承下さい。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ぼくくま

どんまい、どんまい。
そういう時もありますよ。
by ぼくくま (2007-12-31 18:55) 

satomi

>R-TYPEさん
ですよね。
めげずに頑張ります!
by satomi (2008-01-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。