SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 49日目 『ハチの撃退方法は?』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
今日も仕事帰りにジムへ。
家に帰ってからWiiFit開始!!!
先ずは筋トレから水平ひねり&横ひねり。
      
次はヨガから三角のポーズ。
      
この「水平ひねり&横ひねり」と「三角のポーズ」の組み合わせは、一番ウエストをひきしめるのにいいお勧め組み合わせなんだとか。
明日はキュッとウエスト引き締まってるかしら(←あり得ない!)?
次はバランスゲームからバランスMiiの上級。
      
今日もハチに追いかけられ、逃げるのに必死になっていたら壁に激突。
でもって、今日も途中で撃沈。
あのハチ、撃ち落せなんだろうか?
ほぉ~んとジャマ!!!
次は有酸素運動からフープダンス。
      
テレビのCMで、元野球選手だった古田さんがこのフープダンスをやっていたのだが、古田さんは200回を超えていた。
それでも満足していない様子で。
satomiなんぞ、今日必死で頑張っても149回やったのに。
そして次は有酸素運動からながらジョギングの10分間。
      
今日はコレで終了。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
昨日は新年会で、家に帰って来た記憶がいまいちです。

楽しいご家族ですね。
お母さまがユニークです。
by キャメル (2008-01-18 22:41) 

クリフ

バランスでは基礎体力が足りません??みたいなこと言われてたので古田さんでも難しいんだな~と思ってましたが、やっぱりさすがですね。
by クリフ (2008-01-19 00:14) 

ぼくくま

>今日はsatomiの大好きなBOOMボーカルのMIYAさんのお誕生日。
おお、そうなんですか!
実は今日は宇多田ヒカルの誕生日!!
1日違いのめちゃちか(笑)!

話変わりますが、satomiさんの大学受験の
エピソードとっても良かったです。
一言で言うと心が温まる感じ。素敵ですね!
by ぼくくま (2008-01-19 09:28) 

みさぎ

丁度R-TYPEの所にお邪魔してからだったので
お誕生日が続いてます
月並みですがMIYAさんのお誕生日1日遅れましたが
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

satomiさんは音大卒なんですか?
素敵ですね
私はピアノはソナタで挫折です^^;
でも月光は自力で頑張って弾けるようになりました
て自慢出来る話じゃないですね(-。-) ボソッ
by みさぎ (2008-01-19 11:35) 

面白い記事なのでniceを!!
by (2008-01-19 17:46) 

satomi

>キャメルsan
一昨日は酔っ払ぁ~だったんですか(笑)。
でも、きっと楽しめたのでしょうね。
…我が家、賑やかしいもんで(汗)。

>クリフsan
いやいや。
200超えてたあの数字をテレビで観た時、心の中で「さすが!」って拍手送りましたよ。

>R-TYPEさん
我が家は昔っから賑やかしいもんで(笑)。
毎回ハチャメチャです。

>みさぎsan
いえいえ!!!
自力で「月光」を弾かれたなんで、それはスゴイですよ。
satomiだったら絶対、途中で「もぉいやや!」って思っちゃってます。
レッスンで弾かされるから、どんなに苦手な曲でも、どんなに練習途中で飽きても、最後まで弾かないといけなかったですからね(汗)。

>菖蒲san
有難うございます。
by satomi (2008-01-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。