SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 51日目 『今日は20分間!?』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
今日も頑張りまぁす♪
先ずはヨガから複式呼吸。
      
次は筋トレからフレンチプレス。
      
次はバランスゲームからペンギンシーソー。
      
最後は有酸素運動からながら踏み台の20分間。
いっつも10分間だけど、今日は20分間にチャレンジ。
      
しっかと頑張りました!

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

クリフ

20分大変ですね。
10分でも大変そうなのに。
もう春の宣伝してるんですか。
みなさん大変だ(汗)
by クリフ (2008-01-21 00:18) 

ぼくくま

マニキュアの色、やわらかいピンクで
春っぽい感じして良いですね。
まだ、寒い日が続いてますけど、
一足早く春めくって良いと思いません?
by ぼくくま (2008-01-21 07:03) 

毎日続けていらしてすごいですね!!
私なんか・・・3日も続かなかった・・・(おい
by (2008-01-21 16:23) 

みさぎ

年明けたら冬物バーゲンだから
もう春なんでしょうね
マニキュアですか
みさぎは爪が弱いので禁止されてます
でもたま~に小指だけちょこっと塗ったりして?!
by みさぎ (2008-01-21 17:19) 

satomi

>クリフsan
テレビ観ながらなので、結構スグたちますよ!
ボ~っとテレビ観るよりは、時間の有効利用出来るかなぁ…と。

>R-TYPEさん
まだまだ寒いけど、気持ちだけは春ポカポカになりたいですものね。
…satomiのお財布は、年中北風ピューピューですけど(汗)。

>菖蒲san
アララ、3日でやめちゃいましたか。
また再度、一緒に頑張りませんかぁ?

>みさぎsan
satomiの友達は、爪が弱くてすぐ割れるから…と、透明のマネキュアを塗ってます。
爪補強の意味なんだそうですよ。
でも…、爪の弱さにも色々あるのかもしれませんね。
by satomi (2008-01-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。