SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 63日目 『おやつ多かった!』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
今日は会社で、かなりおやつ食べちゃった。
なのでWiiFitも、フープダンスも頑張ることに。
      
そしていつもの、有酸素運動からながら踏み台20分間。
      
これで少しは消費出来たかな?

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

クリフ

実はあの餃子この前食べましたよ(汗
腹痛はなかったです、なんででしょう。

ラジオやテレビは怖いですね~。
たった一言なのに大きな問題になるので。
by クリフ (2008-02-02 00:15) 

フープダンスとかやってみたいんですが…
不器用なもんで、同時に出来ないんですよねぇ…
ポケモン継続中です(^^v
by (2008-02-02 00:37) 

みさぎ

おやつ美味しいからつい食べ過ぎちゃいますね
でもそれもストレス解消のひとつ
食べて運動も頑張ってd('-^*)ネッ!
by みさぎ (2008-02-02 13:07) 

satomi

>クリフsan
大丈夫でしたか…。
でも、大丈夫でも怖いですよね。
お互い気をつけましょうね。
倖田來未sanは、自分で口に出した言葉なので、自分で謝罪するのは当然なのでしょうけど、何気ない一言がここまで広がると、やはり言葉って怖いなぁと思います。

>cazさん
satomiも不器用ですよ。
でも慣れれば楽しめます。
ぜひぜひチャンレジしてみて下さい。

>みさぎsan
そうなんですよねぇ。
食べてストレス発散して、そして食べ過ぎた分は運動して減らす。
これが一番なのでしょうね。
by satomi (2008-02-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。