SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 64日目 『ジム…でねぇ』 [(Wii) WiiFit]

2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
任天堂さんが、ゲーム感覚で手軽にフィットネスを家で出来たら…。
そう考えて開発されたのがWii本体だったんだとか。
そのWii本体が2006年12月2日に発売され、それ以来いつフィットネスのWiiソフトが発売されるのかと楽しみに待っておりました。
ようやく発売ですね!
Wii本体から遅れて、ちょうど1年後にこのソフト発売でしたけど(笑)。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

ご協力下さいませぇ~
ただいま、コチラでアンケートやってます。
もしお時間ありましたら、ご協力下さいませ♪

        

本日のフィットネス結果♪
今日もお出掛けから帰って来たあと、ちゃぁ~んとジム行ったんだけど。
ジムで運動中、ちょっと気分悪くなっちゃって。
家に帰って「くず湯」飲んだら、調子戻りましたぁ。
冷えすぎたか???
って事で、元気戻ったところで今日も頑張りましたよ♪
…一応、プ~san湯たんぽ抱き枕を抱いてね☆
今日は久し振りにリズムボクシングを。
      
その後は、同じく有酸素運動からながら踏み台20分間。
      
ジムで足りなかった分も補えてたらいいんだけど。
さすがに無理だよねぇ。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

クリフ

お疲れ様です。
丁寧なのは嬉しいですが
丁寧すぎるのも困りもんですね(笑)
風邪流行ってるので気をつけてください。
by クリフ (2008-02-03 00:03) 

私の母親がWiiFitに興味出たようですわ(^^
by (2008-02-03 01:27) 

しばらく来れませんでした!!!
ボクシングいいですよね~!!
ストレス解消できます~(何の?
by (2008-02-03 18:01) 

satomi

>クリフsan
そうなんですよぉ。
自分の診察の時はいいんですけど、待ってるのは辛いです(汗)!

>cazさん
おっ!!!
ぜひぜひ、一緒にcazさんもやりましょうよ。

>菖蒲san
うぅ~ん、ビミョ~ですね。
なかなかタイミング合わなくて、それが逆にストレスになったりして(笑)。
by satomi (2008-02-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。