SSブログ

ダービースタリオン (DS) ♪ 1日目 『馬主生活のスタートです☆』 [ダービースタリオン]



2008年6月26日(木)、このゲームが発売されました。
以前からず~っと、このダービースタリオンのゲームは大好きだったんですよねぇ。

      DSC05433.JPG
      DSC05513.JPG
PSやPS2の時からず~っと、ダービースタリオンは買って遊んでます。
なのでこのDS版が出ると知った時も、全く迷うことなく購入を決めましたね。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

satomiの馬主生活☆日記
2008年6月28日にこのソフト買って来たのに、今日まで封も開けてませんでした。
ようやくsatomiの馬主生活も始まります!
      DSC05514.JPG
      DSC05515.JPG
最初は1頭の牝馬と、20,000,000円の資金からスタートです。
このゲーム、最初はそんなにやる事ないんですよねぇ。
1年をただカレンダーめくって過ごしただけで終わりました。
…コレが本日の、satomi馬主生活でした!

        

7月5日ブログのコメントresponse
monさん
ホントですよね。
気付いて良かったですぅ。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 1

僕もくま私もくま

昨日は東京も暑かったよ。
湿度はめちゃ高いし、暑いし‥
昼ご飯食べに外へ出て、わずか10分未満で
もううんざりw
by 僕もくま私もくま (2008-07-07 06:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。