SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 264日目 『今日もながら踏み台』 [(Wii) WiiFit]


2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
2007年4月から、ダイエットのためにジムへ通い始めたsatomi。
無事、2007年秋頃にはダイエットに成功し、目標体重になりました♪
今はこのWiiFitを使って、成功した体型を維持しております。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

本日のフィットネス結果♪
今日もテレビ観ながらながら踏み台を。
      
今日もジムをおサボリしちゃいました。

        

8月19日ブログのコメントresponse
僕もくま私もくまsan
ちゃんと病院は行ってますよぉ~。
satomiね、病院行かずにただ「しんどい」って言うだけなのがメッチャ嫌いなのよぉ。
なのでちゃ~んと病院行って、先生とその都度相談はしてまぁす♪

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 3

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
メールありがとうございました。
急に海外出張が入ったので、何も連絡できずにご心配おかけしました。
今日の夕方、無事日本へ帰って来ました。

私が出張へ行ってる間に、大変なことが起きておられたのですね。
前回病院行かれた際、もう少しこのまま様子をみましょうと言われたとおっしゃっておられましたが、それがまだ治っておられなかったのですね。
ですがたいしたことなくて、本当に安心しました。
これから涼しくなったり暑さがぶり返したりしますので、まだまだ注意して下さいね。

つまらない物ですが、今日出張のお土産を送らせていただきました。
by キャメル (2008-08-20 21:46) 

僕もくま私もくま

なんか今日、ソネブロ異常に重たかったですよね。
ていうか、もともとが重たかったりしますけど、
それに輪をかけたような…。
by 僕もくま私もくま (2008-08-20 22:20) 

yamagatn

そねぶろの重さが異常ですよね・・・・
遅すぎて最近コメントもろくにかけません・・・
勝手に消えたりして迷惑ですよね
まるで、私の体重のような重さだわ・・・・
by yamagatn (2008-08-21 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。