SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 266日目 『今日もながら踏み台』 [(Wii) WiiFit]


2007年12月1日発売のこのゲーム、やっと発売されましたね。
1年くらい前から、ずっと楽しみに待ってました!
      
2007年4月から、ダイエットのためにジムへ通い始めたsatomi。
無事、2007年秋頃にはダイエットに成功し、目標体重になりました♪
今はこのWiiFitを使って、成功した体型を維持しております。

オフィシャルページはコチラからどうぞ。

        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

本日のフィットネス結果♪
今日もテレビ観ながらながら踏み台を。
      
今日もジム行って来ました♪

        

お知らせ!
相変らず、このso-netブログ重いですね。
ちょうど今、satomiは書きたいゲームブログもないので、しばらくこのゲームブログは頑張っての毎日UPはやめようと思います。
書こうと思った日のみのUPとなります。
今日も21時頃からずっとUP作業していたにも関わらず、何度記事書いてUPしてもエラーになるし。
satomiのイライラは、もう限界です!

        

8月21日ブログのコメントresponse
僕もくま私もくまsan
本当にそうですよねぇ。
急激に登録会員が増えたのでしょうか?

キャメルsan
お土産有難うございます。
今日届きましたぁ。
…でっ!
どうやって食べるのか分からないので、後で直メールさせていただきまぁす。
…ゴキ野郎、アレに気付いていなかったら別の意味で怖くないですかぁ?

yamagatnさん
そうなんですよ!
思うように書けないのが、一番イライラしますよね!

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
メールの返事を送りましたが、届いておりますでしょうか?
中に入れておいてもらった説明書、フランス語の説明書しか入っていなかったのですね。

ぼやき日記を読んできました。
かなり強烈になってきましたね。
先日からのしびれは、その強烈な方々からのストレスとは考えられませんか?

しばらくこちらのブログは閉鎖ですか。
でもこれまで通り、あちらの方の掲示板はそのまま続行されますよね。
明日からは掲示板の方で、いつものメンバーで楽しみましょう。
by キャメル (2008-08-23 00:11) 

僕もくま私もくま

そうですか…理由は違いますけど。。
実は自分も近日中にブログは更新停止する事になると思います。

by 僕もくま私もくま (2008-08-23 02:14) 

KIT

しばらくお休みされるのですね。
ソネブロもリニュ当初よりは落ち着いてきたかなとは思ってたんですけどね…。
復活される日を楽しみにしています。
by KIT (2008-08-23 08:39) 

甘党大王

イヤ~参った(・。・;
そうなの~(>_<)♡
夏休みでヘロヘロ状態・・・訪問がノンビリいていた間に・・・!
寂しいな~(*_*;
自宅でWii Fitを見るたびに思い出してはいたんですよ♡
私の目標を達成したあかつきには(^_-)-☆御報告したかったのよ♡
by 甘党大王 (2008-08-23 11:40) 

ぱだおくん

確かにレスポンスわるいですよね・・・。

by ぱだおくん (2008-08-26 12:36) 

mon

久々の訪問スイマセン
こんにちは
僕もこの前エラーで記事全部消えました~
by mon (2008-08-27 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。