SSブログ

ポケットモンスター♪204日目 『マナフィの卵』 [ポケットモンスター]


久々にこのゲームを出してきた。
久々すぎて、どうやって操作するのか忘れてそう!?


        

ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

        

satomiのポケットモンスター・パール☆本日のゲーム結果
先日ブログにも書いた通り、たまたま応募してみた「ジラーチ」プレゼントの当選。
それを受け取りに近々行こうと、久し振りに昨日の夜、このソフトを出してきた。
先ずは、ポケモンレンジャー・バトナージから移動させてそのまんまになってるマナフィの卵、それを受け取ることに。
      DSC05926.JPG
      DSC05927.JPG
      DSC05928.JPG
これでプレゼントの受け取り可能になったので、近々行ってこよぉ~っと!

        

8月22日ブログのコメントresponse
キャメルsan
毎日掲示板の方でお世話になっておりますぅ☆
相変らず昨日もハチャメチャで終わりましたね!
また後で、今日もお邪魔しに行きます!

僕もくま私のくまsan
そうなんですか!?
皆さん、去っていかれますね。

KITさん
毎日更新はやめようと思ったんですよ。
こう重いと、このブログ更新だけで時間使っちゃいますから・・・。

甘党大王san
このゲームブログも含めると、毎日5ッのブログ更新していたので。
ここのブログがこう重いと、これだけで異常に時間潰れてしまいますから・・・。
またいつもでご報告にお越し下さいませぇ。
楽しみに待っておりますよ♪

ぱだおくんsan
そうなんですよねぇ・・・、もう限界かなぁ。

monさん
satomiも何度も消えました。
それが異常にイライラして、それで毎日更新はやめました。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。