SSブログ

とんがりボウシと魔法の365日 ♪ 14日目 『部屋にキノコがっ!!!』 [とんがりボウシと魔法の365にち]


2008年11月13日(木)、新しいこのゲームソフトが発売されました。
最初、買う予定なんて全くなかったんですけど…。

      DSC06258.JPG
テレビCMで見てたら、何だか可愛らしいゲームな様子で、つい2008年11月15日(土)に衝動買いしちゃいました。
のぉ~んびり頑張って遊んでみますわぁ。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiの魔法修行日記
今日、電源を入れて久々に自分の部屋へ入ってみたら…。
      DSC06525.JPG
何ぢゃ、こりゃぁ~~~!
部屋にキノコがはえてる!!!
こんな事もあるんですねぇ。
そして今日は、「そらsan」と通信しましたぁ~♪
      DSC06527.JPG
そらsanの学校のチュータローkunにもご挨拶。
      DSC06526.JPG
楽しかったですぅ。
そらsan、有難うございました。
また通信して下さいね☆
今日はココで終了!

music魔法学校の仲間達
ココア
テンテン
ヤマダ
チャミィ
すず
トロイ
ライデン
グッチー
ハッピー
ヒロシ


        

友達コード登録について
このゲームも友達登録した方の学校へ遊びに行けたりするようですね。
このゲームでも、色々な方と通信したいと思っております。
…がっ!
以前遊んでいたDS版「どうぶつの森」で色々なトラブル(果物や交配色の花の泥棒…等)がありましたので、今回は常識ある方限定で募集させていただきます。
友達コードの交換をしていただけます方は、一番最新のブログコメント欄に「とんがりボウシ」と記載の上、ゲーム上の登録名&魔法学校名&コード番号を記載して下さい。
なおコメント欄は、一番最新のブログにしか書き込めないようにしております。
これらは一種の個人情報にもなりますので、コメント欄はsatomi@管理人が確認しないと表示されないように設定しております。
なお、友達コード交換させていただきましても、時間的になかなか通信出来ない場合もあります。
その点は先にご了承下さいませ。

キ ャ ラ 名 p u r e ♪
村  名 music魔法学校
友達コードNo 3008-1578-6893


        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。