SSブログ

A列車で行こうDS ♪ 10日目 『目標“人口1万人”!』 [A列車で行こう]


2009年4月23日(木)、DS版の「A列車で行こう」が発売されました。
satomi、このゲーム好きなんですよねぇ。
プレステ版から殆ど、買って遊んでますよぉ。
      DSC07832.JPG
      DSC07836.JPG
まぁ~ったり遊べるので、ちょうどいいんですよねぇ。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiの都市開発鉄道ライフ
青葉湾岸工業区の続きから…。
次のミッションは、11年3月末までに人口を1万人以上にする事。
      DSC07965.JPG
そして今日現在、人口は8,192人。
      DSC07966.JPG
かなり近付いてはきてますが、ココからが結構難しいかも[exclamation&question]

…今日はココまでで終了[電車]

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。