SSブログ

相棒DS ♪ 3日目 『Episode1“残照”』 [相棒]


このドラマ、satomi大好きなんですよ。
2009年3月5日(木)発売のこのソフト、つい買っちゃいました♪
      DSC07466.JPG
ドラマは既に亀山sanは相棒を卒業しちゃってますけど、ゲームの中ではちゃぁ~んとまだ亀山sanおられるんですよねぇ。
このコンビが再度見れて、ドラマファンのsatomiとしては嬉しいです♪
      DSC07471.JPG
      DSC07470.JPG

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomi捜査官の誕生!?
Episode1「残照」の続きから・・・。
      DSC07960.JPG
順調にストーリーを進めていくと・・・。
      DSC07962.JPG
      DSC07963.JPG
ドラマでもおなじみ(?)の、このセリフ登場。
何だかちょっとドキドキしちゃいますね。
      DSC07964.JPG
ここまで進んだところで、今日は終了。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。