SSブログ

Wii Fit (Wii) ♪ 267日目 『新バージョンを早速Get♪』 [(Wii) WiiFit]


2009年10月1日、バージョンUPした新しいWiiFitが発売されました。
旧バージョンのWiiFitが発売された2007年12月1日、それ以来毎日satomiはこのWiiFit頑張っております[るんるん]
      DSC00147.JPG
      
2007年4月から、ダイエットのためにジムへ通い始めたsatomi。
無事、2007年秋頃にはダイエットに成功し、目標体重になりました♪
今はこのWiiFitを使って、成功した体型を維持しております。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



本日のフィットネス結果♪
まだまだこれからもWiiFitは毎日頑張ります[手(チョキ)]
ただ・・・。
ブログに書く内容はもう特にナイので、ブログUPはまた何か新たな事が起きない限りナイと思いますが…。

        

お知らせ[exclamation×2]
今日、このソフトを買いに時、店頭に何やら張り紙が・・・。
何だろうと思ったら、2009年10月1日よりWii本体が25,000円から20,000円に値下げされます…との事。
ゲッ[がく~(落胆した顔)]
satomiんちのWii、当然の如く25,000円で買ったんですけどぉ。
差額返してぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

        

9月30日ブログのコメントresponse
甘党大王san
世の中、そんなに甘くなかったですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

nanoさん
そうですよねぇ。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nano

CMもいいですし、面白そうですね
by nano (2009-10-01 23:35) 

白竜

お久しぶりです。
覚えていただけておりますのでしょうか。
やはりsatomiさんも今回のポケモンゲーム始められておりましたね。
前回のポケモンメンバーが、続々と例の掲示板に戻ってきておりますよ。
ぜひsatomiさんも、例の掲示板へアクセスして戻ってきてください。
また以前と同じく、みんなでポケモン交換しましょう。
by 白竜 (2009-10-02 12:12) 

いるちゃん

こんにちは~
アマゾンで予約して、値段が下がってたので ラッキー!です。
明日に到着予定です。前作は、一度も できないまま(部屋が散らかってた)です。
やっと片付けたら、ソフトを どこに片付けたか 行方不明・・・・
Wiiスポーツリゾートと、パーソナルトレーニング(2回で挫折)を
頑張ってます~

そうそう、ともだちコレクション、どうなりましたか?
誰かが結婚、離婚などしてませんか?
とっても気になってます~
ポケモンは、持ってないけど「いろづきチンクル」買いました。
攻略法の本は、予約してたけど欠品してるんだとか・・・・・
またまた挫折です・・・・・前作の「もぎたてチンクル」も結局リタイアしたし・・・・・

wii-Fitプラスは、頑張れそうかな・・・・・?
by いるちゃん (2009-10-02 12:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。