SSブログ

ポケットモンスター ♪ 258日目 『今日はお休みですね・・・』 [ポケットモンスター]


2009年9月12日(土)、新しいポケモンのゲームソフトが発売されました。
今度のゲームタイトルは「ポケットモンスター / ハートゴールド & ソウルシルバー」[るんるん]
1年前の2008年9月13日(土)に「ポケットモンスター / プラチナ」が発売され、ちょうど1年後にこの2本のゲームソフトが発売されました。
これは以前に発売された、「ポケットモンスター / 金 &銀」の復刻版ゲームのようです。
      DSC09892.JPG
      DSC09894.JPG
しかし今度のソフトには、ポケウォーカーが付いています。
      DSC09893.JPG
捕まえたポケモンを持ち歩ける、いわるゆ万歩計ですね[わーい(嬉しい顔)]
歩いた歩数によってゲームが出来たり、あとポケモンがなついたりします。
ゲームも色々と進化していますね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのポケモン・ハートゴールド ☆ ゲーム進行
今日はドラクエの方が「ハッピーウェディングフェア最終日」で、どうしてもウェディングドレスだけは買いたかったので、その為の資金稼ぎに必死になっちゃいました。
なのでポケモンは、今日はお休みですぅ~。

今日はココまでで終了。

  ポ ケ モ ン 図 鑑 143匹
  捕まえたポケモン数 56匹
  手 持 ち ポ ケ モ ン LV.51 ヒノアラシ
LV.43 サナギラス
LV.40 ハネッコ
LV.14 ミニリュウ
LV.23 トゲピー
LV.??


        

今日のポケウォーカー日記
      DSC00140.JPG
      DSC00141.JPG
      DSC00142.JPG
      DSC00143.JPG
      DSC00144.JPG
      DSC00145.JPG
      DSC00146.JPG

       

友達コード交換
友達コード交換を募集致します。
但し!
下記約束事を守っていただける方のみで募集致します。
下記事項に当てはまらない方に関しましては、友達コード交換に関しての書き込みをしていただきましても、一切返事はせず、書き込みは無視させていただきますので、予めご了承下さい。


  1) ゲームソフトの改造を一切していない方。
    また、ご本人が改造をしていなくても、改造をしている人と
    通信している方もお断りします。
  2) コメント書き込み等である程度のお話をさせていただいて
    いる方。
    改造ポケモンを手にしたくないので、何度もお話させていた
    だいている方に限らせていただきます。

satomiと友達コードを交換していただけます方は、コメント欄にゲーム上の登録名と友達コードを記載して下さい、
なおセキュリティー上、コメント欄に書き込みしていただきました友達コード等は、satomiが確認後に全てこちらで削除させていただきます。

     登  録  名 piano
     友 達 コ ー ド 0775-3475-2768
     現 友 達 数 6名


        

ポケモン、差し上げます
下記ポケモンは不要のため差し上げます。
  1) 既にコード交換をしている方のみに限らせていただきます
  2) 交換に出していただくポケモンは何でも結構です

ご希望のポケモンがございましたら、コメント欄に記載下さい。
時間を合わせ、後日差し上げます。

     ヒノアラシ Lv.01 ひかえめ
     ニドラン♀ Lv.05 のうてんき
     ムチュール Lv.12 いじっぱり
     ベトベター Lv.13 せっかち
     ガルーラ Lv.08 ずぶとい


        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。