SSブログ

NINTENDO DSi LL [その他]


今日は忙しくてゲームどころぢゃなかったので、ちょうど10日前にUPした、全く同じ内容を再UPします。
2009年11月21日、新型のDSが発売されましたね。
新型のDSの名称は「DSi LL」[わーい(嬉しい顔)]
      DSC09821.JPG
      DSC09822.JPG
      DSC09824.JPG
今までのDSより大きくなり、画面は4.2型で今までのDSの1.7倍。
…って事は、持ち歩きに不便ぢゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
と思ったら、今度のDSi LLは持ち歩くのではなく、テーブル等に置いて色んな方がそのDSを囲み、一緒に画面を見て遊ぶためのモノなんだって。
…ならば、Wiiとどう違うんだ?
ふと不思議に思ったsatomiでした[がく~(落胆した顔)]
従来のDSより大きくなるこのDSi LL。
      DSC09825.JPG
なのでタッチペンも、今までのより大きくなる。
      DSC09826.JPG
そして最初から、5ッのソフトが既に入っているらしい。
      DSC09827.JPG
色は「ナチュラルホワイト」「ワインレッド」「ダークブラウン」の3色。
      DSC09828.JPG
20,000円で11月21日に発売したけど、持ち運び用ぢゃないんなら、satomiは買う必要性全くナシかな[exclamation&question]
色も「ピンク」がないしねぇ。

…で。
この大判DS、売れてるのかと思ってネット検索してみたら。
アララ、意外[がく~(落胆した顔)]
「ワインレッド」「ダークブラウン」は現時点で完売してた[exclamation×2]
「ナチュラルホワイト」はまだ在庫あるようだけど・・・[たらーっ(汗)]

        

11月22日ブログのコメントresponse
キャメルsan
確かに、あのCMは面白いですよね[わーい(嬉しい顔)]

甘党大王san
・・・同じく[ふらふら]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

これ、年配向けなんじゃないかしら・・・
母へのプレゼントに考えてます。
by ぴーすけ君 (2009-11-23 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。