SSブログ

ちびロボ!ハッピーリッチ大そうじ! ♪ 13日目 『リアルでもゲームでもお掃除♪』 [ちびロボ!]


2009年7月23日(木)、こんなゲームソフトが発売されました。
このゲームは以前から気になっていたけど、アクションゲームだって事で今まで買わずにいた。
      DSC08847.JPG
      DSC08848.JPG
けどなぁ~んとなく、アクションゲームが大の苦手なsatomiが、今回のこのDS版を衝動買いしてしまった。
まぁ、気長に楽しみますわ。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのお掃除日記
昨日、家の大掃除をしてたら、急にこのゲームを触りたくなっちゃって・・・[わーい(嬉しい顔)]
久し振りにこのゲームでちょっとだけ遊んぢゃいました[手(チョキ)]
      DSC00271.JPG
なぁ~んて事のないゲームなんだけど、ちょいとハマっちゃうのよねぇ。

…今日はココまでで終了[るんるん]

この場をお借りしまして・・・。
今年も1年、satomiのこのブログを可愛がって下さり、本当に有難うございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


        

12月30日ブログのコメントresponse
うさキムチsan
うさキムチsanも、良い年をお迎え下さい。

キャメルsan
satomiも今日、大掃除終わりました。
去年に続き、今年も1年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

流星san
こちらこそ、いつもnice!を有難うございました。
来年もまた、宜しくお願い致します。

MIYABIさん
こちらこそ、いつもnice!を有難うございました。
MIYABIさんも、どうぞ良い年をお迎え下さい。

みちるsan
コメントカキコを有難うございました。
satomiも「ドラクエⅨ」は、時々だけどまだ遊んでますよぉ。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 22:17) 

キャメル

今年もお世話になりありがとうございました。
satomiさんにとって、来年も素敵な1年になるといいですね。
また来年もよろしくお願いします。
by キャメル (2009-12-31 22:27) 

父ちゃん

おけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします☆
by 父ちゃん (2010-01-01 04:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。