SSブログ

桃太郎電鉄2010~戦国・維新のヒーロー大集合! ♪ 3日目 『長崎怪獣サラウドン!』 [桃太郎電鉄]


2009年11月26日(木)、新たな桃太郎電鉄が発売されましたね。
なつかしぃ~~~[黒ハート]
随分以前は買って遊んだことあったけど、なかなかこの「スゴロクゲーム」ってので遊ぶ時間なくなっちゃって。
      DSC09954.JPG
      DSC09957.JPG
何だか久し振りに、懐かしくなっちゃって衝動買いしちゃいました[手(チョキ)]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiの桃電、発車[電車]オーライ[新幹線]
お正月休みにゆ~っくり遊びたいと思って買ったのに、なかなかコレで遊ぶ時間ナイですね[がく~(落胆した顔)]
結局、このゲームはソフトを購入してから今日まで、たった2回遊んだだけでそれ以降全然遊んでなかったのよねぇ。
ちょいと今日は、突然この桃電ゲームで遊んでみたくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、そしたら・・・。
いきなりこんなヤツが出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]
      DSC00808.jpg
長崎怪獣サラウドンだって[ふらふら]
ぐわぁ~~~ん[たらーっ(汗)]

…今日はココまでで終了[るんるん]

        

Wi-Fi対戦について
このゲームには、Wi-Fi対戦が出来る機能があります。
自分の友達と対戦が出来るのはもちろんのこと、待機部屋にて知らない方同士で対戦相手を探し、対戦するシステムもあります。
途中で用が出来、対戦途中に席を外すとご迷惑をおかけするため、satomiは自分のリアル友達とのみしかWi-Fi対戦はしないつもりです。
そのため、対戦希望の書き込みをコメント欄に記載されましても、その書き込みは無視させていただきますのでご了承下さい。

        

2月26日ブログのコメントresponse
nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

そうなの~~~?
確かにイナバウアーは(>_<)そうだったけど。。。
じゃ~真央ちゃんも(^^ゞ4年後みんなで青系かな??
誰かジンクス崩してほしいよ~~~。
by 甘党大王 (2010-02-27 20:39) 

キャメル

真央選手は銀メダルで残念だったかもしれませんが、あの大舞台でトリプルアクセルを成功させた真央選手なら、4年後のソチ五輪では真央選手念願の金がきっと取れますよ。

面白いコーヒーショップに出会いましたね。
1杯目はお金取るけど、2杯目以降は無料でどうぞという意味なのでしょうか?
by キャメル (2010-02-27 23:17) 

うさキムチ

へ~知らなかったです。
言われてみればみんな青ですもんね。
by うさキムチ (2010-02-28 18:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。