SSブログ

プレイステーション・ポータブル ♪ ブロッサム・ピンク JILLSTUART 『Sweet Limited Package』 [その他]


2004年12月12日、この世にプレイステーション・ポータブルが誕生(発売)されました[るんるん]
特に遊びたいソフトもまだ全く売られていなかったので、しばらくsatomiは様子を見ることに・・・。
そして2005年4月1日、satomiはプレイステーションポータブル バリューパックPSP-1000Kを、税込み25,700円で購入。
satomiの好きなRPGゲーム「ポポロクロイス物語」のPSP版ソフトを購入し、しばらくPSPで遊んでいた。
…がっ。
それ以降は遊びたいソフトが出ず、結局その後は箱に入れたまんま、箱から出すことはなくなっていた。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのPSPライフ
今日出掛けた先で、2010年3月4日に発売された新たなPSP、ブロッサム・ピンク色のPSPが山積みになっているのを発見[exclamation×2]
      100202_psp_jill_b.jpg
いつかはこの色のPSP欲しいけど、でもこのPSPは今だけの発売ぢゃなく、これからもずっと売られてるワケで。
だから今のsatomiには、このブロッサム・ピンクのPSPには取り敢えず興味ナイ[exclamation×2]
・・・って、先月からこのブログに書いてるので、今さら言うまでもナイけど[あせあせ(飛び散る汗)]
satomiが欲しいのはコッチ。
      M000066946110203.jpg
「JILLSTUART」デザイン特別アクセサリーがセットになった数量限定商品『PSP®「プレイステーション・ポータブル」JILLSTUART「Sweet Limited Package」』。
当然限定数しか発売されていないので、今さらもう手に入らないんだろうけど。
でも・・・。
どこかのお店に余ってたり・・・、あまりの人気だったので追加販売されたり・・・。
そういう事はナイだろうけど、ちょっぴりその期待をしながら様子みようと思ってる。
・・・無駄だろうけどねぇ。

Sweet Limited Packageについての詳細はコチラでどうぞ。

        

3月2日ブログのコメントresponse
mam♪さん
GBA時代のポケモン、そういうのがあるって事は知ってたのですが、当時はまだゲームってのを全くやってなくて。
大人になって「今さら・・・」と思ったのですが、友達の子供に「片方のポケモンのゲーム(2種類のソフトがいつも同時発売ですものね)を手伝って欲しい」と頼まれ。
友達はRPGのゲームが苦手なので、satomiが手伝うことになったんですけど。
意外と面白かった。
子供のゲームって思ってたけど、なかなか大人にも楽しめる要素ありますね。
・・・mam♪さん、また今から始めませんか?
Wi-Fi通信とかも出来るので、きっとGBAの頃より楽しめる要素が多いですよ[黒ハート]

キャメルsan
ママsanが作ってくれる「ぜんざい」は、甘めおさえ気味なんです。
それがちょうどsatomiには良くて、だからママsanの「ぜんざい」が大好きなんだぁ~[黒ハート]
・・・エステローラーはまだ昨日1日しか使っていないのですが、しばらく続けて小顔目指します[手(チョキ)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャメル

昨日も早起きして朝食の準備されたのですよね。
そして今日は6時起きだったのであれば、眠いはずですよ。
早く寝て、明日からの1週間に備えましょう。

スターバックスでコーヒー豆を買ったことはないのですが、ずっと買っておられるということは、お気に入りの豆があるのでしょうか?
satomiさんのお薦めの豆は何ですか?
by キャメル (2010-03-07 22:04) 

KIT

JILLSTUART “Sweet Limited Package” はもちろん「数量限定」ですけれど、単体のブロッサム・ピンクも「数量限定」ですよー。

by KIT (2010-03-08 06:13) 

mam♪

新しいソフトも、出るときは出るんですが
なかなかやりたいゲームが見つからず・・・
私は体験版をインストールして 遊んでます~ww
by mam♪ (2010-03-08 09:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。