SSブログ

NINTENDO DSi-LL [その他]


かなり面白いとハマっているようなので、ちょっと情報提供兼ねて、今日は本体ネタを・・・。



ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラなのですが、
有料ブログで支払いも済んでいるにも関わらず、
突然このブログが消えてしまいました。
何度も有料レンタル元に問い合わせしてますが、
全く無視されて復活してくれません。
その有料レンタルサイトはコチラ
詐欺にあった気分で、現在めっちゃムカついてます。

というワケで、
現在は取り敢えずコチラで日々日記書いてます。
良かったらこの日々日記も宜しくです。








        



DSi-LL情報[るんるん]
2009年11月21日、新型のDSが発売されました。
新型のDSの名称は「DSi LL」[わーい(嬉しい顔)]
      DSC09821.JPG
      DSC09822.JPG
      DSC09824.JPG
今までのDSより大きくなり、画面は4.2型で今までのDSの1.7倍。
従来のDSより大きくなるこのDSi LL。
      DSC09825.JPG
なのでタッチペンも、今までのより大きくなる。
      DSC09826.JPG
そして最初から、5ッのソフトが既に入っているらしい。
      DSC09827.JPG
色は「ナチュラルホワイト」「ワインレッド」「ダークブラウン」の3色。
      DSC09828.JPG
satomiの日々日記を見て下さっている方々は既にご存知いただいておりますが・・・。
実は昨日の3月30日、satomiの両親の結婚記念日[イベント]だったのであります[プレゼント]
それで、これまたsatomiの日々日記を見て下さっている方は既にご存知いただいておりますが、このDSi-LLを先週の土曜日、プレゼントで両親に買ってあげたのであります。
2人で使えるように…と、ダークブランを買ってあげました。
両親、えらく楽しんでいるようです。
カメラもついてますし、ネットもメールも出来ますし、辞書も入っているし、脳トレーニングのゲームも楽しんでいるようです。
しかも、しかも[exclamation]
このDSi-LLには、ATOKまで内臓していたんですよ。
コレにはsatomi、かなりビックリです。
なので手軽に、両親もメールとか出来て楽しんでいるようです。

        

3月30日ブログのコメントresponse
キャメルsan
ムカつく通り越して、もぉ詐欺被害にあった気分ですよ。
satomiの約8年間の思い出、全部返せって気分です[ちっ(怒った顔)]

まりこsan
ぼちぼち頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
前回のポケモンレンジャーは、とうとうラストまで頑張れなかったので、今回は最後までやる通したいと思ってます。
まりこsanも頑張って下さいねぇ~[黒ハート]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
うさキムチ

DSiLLはメールも出来るんですか!
ということはDSiでもできるということですか?

3DSも楽しみです。
by うさキムチ (2010-03-31 21:09) 

キャメル

確かに懐かしいですね。
私も学生の頃、暇潰しに買ったことありますよ。
この本は懸賞付きですね。
応募されるのでしょうか?
by キャメル (2010-03-31 22:51) 

くんく

こんばんわー(*^^*)
あっちこっちにブログを持ってたんだねぇ・・・

アメブロに登録したんだけど・・・
いまいち使い方がわかりません。。。(>_<)
慣れるまで時間がかかりそう・・・

by くんく (2010-04-01 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。