SSブログ

携帯電話にも受信料請求[exclamation&question] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


昨日の夜中、寝てたら看護婦さんがカーテンを開けて入って来られた。
看護婦さんが夜中に巡回される際、持っておられる懐中電灯の光で目が覚めた。
んで、看護婦と目が合ったのだが、その時看護婦さんから「大丈夫?眠れてる?」と言われた。
その時は「はい」って返事してまた寝たけど、今朝起きて色々考えてしまってて。
何だったんだろう?
もしかしてsatomi、何かうなされてたんかなぁ[冷や汗]
それとも、何か寝言でも言ってたんかなぁ?
何だか怖くて、看護婦さんに確認出来ません[冷や汗2]
恥ずかしい事、していませんよぉに。

今朝のニュースで、大人の間で今「百日咳」が流行しているので注意を…って言ってたけど、そもそも百日咳って何だ?

ニュースと言えば…。
今朝のニュースで、携帯電話[携帯電話]のワンセグにもNHKの受信料が検討されてるとか[exclamation&question]
マジっすか[げっそり]
携帯でNHKなんて観ないよ。
だったら少なくともワンセグには、NHK映るか映らないか、選択にさせてよ[ぷっくっくな顔]
satomiには、NHKって年末の紅白くらいしか観てないもん[exclamation×2]
それはワンセグで観ないから、ワンセグからNHK消してくれても、satomiには全く影響ないもん。
だから選択式にして欲しいわ。
全く必要ないのに、受信料ばっか支払わされるのんって、納得出来へん[ちっ(怒った顔)]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052612020000.jpg

satomiの密かなライバルさん[冷や汗]、一昨日のブログに登場した人。
昨日の夕方から始まった歩行機での歩行練習、その歩行機を使って今日も自分で歩行練習してたら、そのsatomiの密かなライバルさんから今日話かけられた。
「早いね、もう歩けるようになったんだぁ」
ニコッと笑って「はい[ハートたち(複数ハート)]」と返事。
satomiの密かなライバルさん、リハビリ頑張って絶対先に退院してみせますわ[るんるん]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柊太郎

こんちは。
NHKファンの柊太郎です。
いろんな意見がありますが、災害情報はNHKが一番・・・
あとは、相撲かな?

入院中、夜中に目が覚めると、チョッと怖いです。
その後、すぐ寝られましたか?

ではでは。

by 柊太郎 (2010-05-26 22:47) 

kunku

こんばんわー(*^^*)

「誰や・・・」に関して・・・
んー、結局軽くナンパされた!。。。
っで、嬉しかった!・・・と言う事なんだな・・・(^ー^)

NHK・・・
そこまで経済難なのか?・・・って思いました。。。
見ても面白くない番組なんて、企画しなきゃなんとかなるんじゃないの?
ずっとニュースしてるだけでいいよね、「NHK総合」は・・・

ライバル・・・
これも軽くナンパされました。。。って事?

by kunku (2010-05-27 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。