SSブログ

ドクタージョンズ・キャンディー [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


テレビ[TV]の口コミ情報番組で、「ドクタージョンズ・キャンディー」が紹介されていた。
何でも、口の中の虫歯菌を減らす飴らしい[目がハート]
ちょいと気になりません?

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052711580000.jpg
今日は「ちらし寿司」でした[うまい!]

今週24日に入院して来られたお婆さん、朝とかお昼間はトイレ[トイレ]行く以外はずっと大人しくいびきかいて寝ておられるのだが、何故か毎晩消灯時間になって真っ暗になると、ベッド脇の電気[ひらめき]つけてドタバタ始まる。
何かソォ~っと用事している…という音ではなく、日曜大工でも始めたのかと思うような、ドンドンガンガン凄い音[げっそり]
その音がおさまると、今度はまるでスナック菓子を開けるようなバリバリって音が続く。
入院されたばかりの時は、いくら再入院とは言え落ち着かないのかと思ってたけど、こう毎晩23時過ぎまで続くと、さすがに「何してんねん[ぷっくっくな顔]」って思うよ。
一体何してんのか知らんけど、ドタバタガンガンするのはお昼間にしてくれ[ちっ(怒った顔)]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
んー、紗堵美さんが寝ようとしてる時に、
ガンガン音を立てられてるなら・・・そりゃー溜まらんわなぁ。。。
いったい何してるんだろうね? そんな音・・・

ナンパ・・・
くんくもリアル紗堵美さんとは、
軽くナンパ的なんだろうか???・・・
名前で呼ぶし・・・

お昼御飯・・・
なんかー、ちらし寿司って多くない?
寿司太郎っぽいのん?・・・

by kunku (2010-05-28 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。