SSブログ

ダウン[バッド(下向き矢印)]中 [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


今朝も朝食前に病院[病院]1階で、歩く自主リハビリ[手(チョキ)]
警備のオジさんから、「随分歩けるようになったね」と。
毎日オジさんも、satomiが歩いてるのん見ておられたもんねぇ[ウィンク]
まだチンタラチンタラ速度でしか歩けないけど、それでも歩けるようになっただけでも嬉しいもんね[わーい(嬉しい顔)]

今朝起きると、すんごい鼻がグシュグシュしていた。
昨日の夕方、1人で歩く練習して病室に戻ると、病室はクーラーガンガン[げっそり]
「大騒音オバさん」がクーラーつけたらしいど、暑いのは毎日ウロウロと、病院の許可なく外出してるアナタだけですからっ[ぷっくっくな顔]
ヤバイなぁ…と思いつつお布団かぶってたんだけど、やっぱやられちゃったかな[exclamation&question]
今朝の検温で、しっかと熱出てました[泣き顔]
今日は1日、おとなしく寝てるように…との事。
ぐわぁ~ん[涙]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010053112000000.jpg

「大騒音オバさん」、予定通り明日手術らしい。
って事は[exclamation×2]
明日からちょっとの間、病室は静かになるかな。
毎日朝は6時頃から妹さんが来てて、大声張り上げて喋ってるし。
夜はご近所の男性の方が21時まで大声張り上げてしゃべってるし[ぷっくっくな顔]
ホンマうるさい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
ちなみに…。
面会時間は15~20時なんですけどね。
でっ[exclamation×2]
以前いた大迷惑オバさん、確か術後は数日間個室入ってたような。
「大騒音オバさん」、数日間ぢゃなく、ずっと個室いてくれ[exclamation×2]
そしたら後は、うるさいのは「大迷惑お婆さん」だけやしね。


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
a-silk

うるさいファミリーには、まいったですね!
歩けるようになって、良かったですね。

もう一度、母が歩く姿と、その喜ぶ顔を見たく、
頑張ってきましたが、どうも無理なようです。

無理せず、でも、ガンバッテ良くなるんだよ。


by a-silk (2010-05-31 21:29) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
今日のお昼ご飯・・・おかず少なっ!(>_<)
左下の物体・・・くんくは食べれんし!・・・

by kunku (2010-06-01 00:13) 

さゆりんご

熱が出てしまったのですか\(-o-)/
やはり寝るのが一番ですね^^
お大事にしてください・・・
by さゆりんご (2010-06-01 11:13) 

筋肉痛生八ッ橋[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。