SSブログ

ご挨拶 [日々日記]


本日、無事退院しました[手(チョキ)]
毎日のブログにも記載はしておりましたが、長い間コメント返しが出来ずに失礼しました。
今までコメント返しが出来なかった方のところへは、後日に少しづつ伺わせていただきます。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiの日々日記
・・・そういうワケで、本日からココはゲーム専用ブログに戻ります。
satomiの日々日記に関しましては、通常のブログ(当ブログ文内にもリンクを貼っております)へ戻りますので、宜しければそちらへお越しいただければ幸甚です。

        

6月4日ブログのコメントresponse
甘党大王san
ただいまぁ~。
携帯では皆さまのブログがどうしても読みづらかったので、入院中はずっとコメント返しを遠慮させていただいててスミマセン。
また時間見付けて、ゆ~っくり過去分も読ませていただきますねぇ。

キャメルsan
毎日携帯への直メール有難うでした[黒ハート]
色んな愚痴にもずっとお付き合い下さって有難うです。
ホント、あの火山灰のヨーロッパから無事に帰って来れて良かったですよねぇ。

umi37-さん
メッセージ有難うございます。
これからは週3回病院へ通ってのリハビリになるのですが、病院の固いベットから開放されただけでも嬉しいです。

kunkuさん
無事(笑)パソコンの前に座ってますよぉ。
病院へ逆戻りは絶対ゴメンです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さゆりんごsan
はい、ちょうど11時45分頃に家へ着いたので、さゆりんごsanがsatomiのブログへ遊びに来て下さった頃、懐かしい風景を見ながら帰って来てる途中でした。
・・・健康が一番ですね[るんるん]

雨香san
ありがとうございます。
またよろしくお願いしますねぇ~。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

退院おめでとうございます。
長かったですよね~、やぁ~っとゆっくりと眠れますね。
by ぴーすけ君 (2010-06-05 21:25) 

KIT

退院おめでとうございます♪
by KIT (2010-06-05 22:24) 

umi37-

こんばんは~
あらためまして退院おめでとうございます\(◎o◎)/!
硬いベッド、窮屈な生活、同室者などからやっと開放されましたね~
ゆっくりリハビリして、元気に社会復帰してください!
by umi37- (2010-06-05 23:16) 

リン

退院おめでとうございます!
ここからが再スタートですね。ファイトです!
by リン (2010-06-05 23:53) 

ちょろっとぶぅ

退院おめでとうございます♪
無理せず、焦らずゆっくり復活してくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-06 02:17) 

シンシン。

退院おめでとうございます(^^)
by シンシン。 (2010-06-06 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。