SSブログ

ザ・コンビニ ~大人の経営力トレーニング ♪ 17日目 『シナリオ11に再チャレンジ!』 [ザ・コンビニ]


2008年11月27日(木)、satomiが待ちに待ったこのゲームが発売されました♪
PS & PS2と、ず~っと好きで遊んできた「ザ・コンビニ」。

      DSC06435.JPG
      DSC06449.JPG
ニンテンドーのハード系でずっとソフト出る事を待ってたsatomiとしては、ほぉ~んと嬉しいです。
このゲームって、「ながらゲーム」出来るので楽しみが倍増なんですよね♪

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのコンビニ経営者生活♪
このゲームって、用事しながら出来るので便利ですよねぇ。
今日は入院中にコメントいただいた方の整理を少しづつしており、その整理をしながら出来るゲームを…と、このゲームをちょいと楽しんでみました。

途中になっていたシナリオ11の続きからスタートです。
      DSC00255.JPG
この「シナリオ11」のクリア条件は、10年以内に6店舗まで支店を増やし、その6店舗全て評価を★5ッにする事。
かなり高度ですね[がく~(落胆した顔)]
案の定、倒産しちゃいましたね。
      DSC01224.JPG
      DSC01223.JPG
また時間出来たら、再チャレンジしてみます。

今日はコレで終了[exclamation×2]

        

入院期間中(4/8~6/5)、コメント返し出来ていない方々
入院中は携帯からのブログUPでしたので、コメント返しはゴメンなさいさせていただいておりました。
整理が終わった後、改めてお礼&コメント返しに伺わせていただきます。
その入院中、コメントいただいた方々をこちらに記載させていただいておきます。
なお、携帯からコメント返しを行わせていただきました方の名前は、こちらの表から予め削除しております。
ご了承下さい。
また、昨日のブログにも記載しておりますが、satomiの日々日記は元のブログに戻っております
satomiの日々日記はブログ記事上段にリンクを貼っておりますので、宜しければそちらへも遊びに来ていただければ嬉しく思います。

  2010年4月9日(金) KITさん あんれにsan
渦潮★san 雨香san
ぴーすけ君san 甘党大王san
qoo2qooさん
  2010年4月10日(土) ぱだおくんsan Plumerinさん
しゃぎゃsan
  2010年4月11日(日) SIBAさん 雨香san
mai-yaさん mam♪さん
シンシン。san
  2010年4月12日(月) ぴーすけ君san 甘党大王san
しゃぎゃsan mai-yaさん
picaさん
  2010年4月13日(火) リンsan うさキムチsan
さゆりんごsan まりこsan
umi37-さん 雨香san
  2010年4月16日(金) 甘党大王san
  2010年4月17日(土) 雨香san ぴーすけ君san
ほちゃsan picaさん
うさキムチsan
  2010年4月18日(日) ぴーすけ君san 雨香san
mai-yaさん シンシン。san
umi37-さん
  2010年4月19日(月) 甘党大王san ほちゃsan
雨香さん
  2010年4月20日(火) 雨香san
  2010年4月21日(水) 雨香san
  2010年4月22日(木) ぴーすけ君san ほちゃsan
  2010年4月23日(金) ほちゃsan 月夜san
甘党大王さん うさキムチsan
しゃぎゃsan 雨香san
シンシン。san
  2010年4月24日(土) ぱだおくんsan 雨香san
  2010年4月25日(日) 雨香san 甘党大王san
  2010年4月26日(月) 雨香san
  2010年4月27日(火) 甘党大王san 雨香san
  2010年4月28日(水) 雨香san
  2010年4月29日(木) 雨香san
  2010年4月30日(金) 父ちゃんsan mam♪さん
~ 整 理 途 中 ~  


        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

        

6月5日ブログのコメントresponse
ぴーすけ君san
ありがとうございます。
昨日はぐっすり寝れました[手(チョキ)]

KITさん
ありがとうございます。

umi37-さん
ホントに・・・。
動くたびにミシミシ音が鳴るベットに気遣いの生活から、ようやく開放されました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
近くへ買物に出掛けたりしながら、少しづつ普通の生活に戻しております。

リンsan
ありがとうございます[るんるん]
ホントに、ココからが本当のリハビリ開始かもしれません。

ちょろっとぶうsan
(今さらですが・・・)始めまして[るんるん]
本来なら入院中にnice!を押していただいた時にご挨拶しなければならないのに、ご挨拶が遅くなってしまいました。
これからもこのブログで、宜しくお願いします。

シンシン。san
ありがとうございます。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さゆりんご

無事に退院おめでとうございます♪
やっぱり我が家が一番ですね^^
ゲームも楽しそうです(#^.^#)
by さゆりんご (2010-06-06 17:30) 

甘党大王

ザ・コンビニ!・・・これチョット興味引きます~♡
買ってしまいそうな自分が怖い^m^
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-06-06 22:28) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
無事退院出来て良かったね!
それにしても・・・
イキナリ自転車で外出はヤバイんじゃないかい?
転んだりしたら・・・って思うと。。。(>_<)

それはそうと・・・
くんくはココにカキコすればいいのかい?


by kunku (2010-06-07 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。