SSブログ

桃太郎電鉄2010~戦国・維新のヒーロー大集合! ♪ 4日目 『久々に遊んでみました』 [桃太郎電鉄]


2009年11月26日(木)、この桃太郎電鉄が発売されましたね。
なつかしぃ~~~[黒ハート]
随分以前は買って遊んだことあったけど、なかなかこの「スゴロクゲーム」ってので遊ぶ時間なくなっちゃって。
      DSC09954.JPG
      DSC09957.JPG
何だか久し振りに、懐かしくなっちゃって発売日に衝動買いしちゃいました[手(チョキ)]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiの桃電、発車[電車]オーライ[新幹線]
お正月休みのこんな時ぢゃなければ、このゲームってゆっくり遊べませんからねぇ。
久し振りに出してきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
・・・2010年版ですけどもねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
      DSC00404.JPG
久し振りにコイツとも会いましたけど・・・[ふらふら]
まだまだ遊んでおりまぁす(このブログUP時間現在)。
satomiの友達の皆さまぁ~、Wi-Fi繋いでおりますので、良かったらぢゃんぢゃん参加して下さいね[黒ハート]

…今日はココまでで終了[るんるん]

        

Wi-Fi対戦について
このゲームには、Wi-Fi対戦が出来る機能があります。
自分の友達と対戦が出来るのはもちろんのこと、待機部屋にて知らない方同士で対戦相手を探し、対戦するシステムもあります。
途中で用が出来、対戦途中に席を外すとご迷惑をおかけするため、satomiは自分のリアル友達とのみしかWi-Fi対戦はしないつもりです。
そのため、対戦希望の書き込みをコメント欄に記載されましても、その書き込みは無視させていただきますのでご了承下さい。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

        

1月2日ブログのコメントresponse
nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

連絡ML見ました。
日々ブログの方、大変ですね。
10,000円も支払ってる有料レンタルにも関わらず、放置は無責任すぎますよね。
早く復旧されることをお祈りします。

相棒、良かったですか?
by キャメル (2011-01-03 22:37) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
そうだったのかー。。。
PC立ち上げると、まず紗堵美さんの日記に行くから
気付かなかったよぉ・・・(>_<)
「あれっ?更新してない・・・」ってのが、2日続いたので
また風邪でも引いてるのかな?って思ってた。。。

お休みもあと1日になっちゃったね。。。
まだまだ足りない感じだけど、
明日は早起きして、5日に備えなきゃ・・・だな!

by kunku (2011-01-04 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。