SSブログ

相棒DS ♪ 4日目 『Episode1“残照”の続き・・・』 [相棒]


このドラマ、satomi大好きなんですよ。
2009年3月5日(木)発売のこのソフト、つい同年3月7日に買っちゃいました[るんるん]
      DSC07466.JPG
ドラマは既に亀山sanは相棒を卒業しちゃってますけど、ゲームの中ではちゃぁ~んとまだ亀山sanおられるんですよねぇ。
このコンビが再度見れて、ドラマファンのsatomiとしては嬉しいです♪
      DSC07471.JPG
      DSC07470.JPG

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomi捜査官の誕生[exclamation&question]
昨日、相棒の映画観て来ました。
satomiの映画感想はコチラの映画日記をご覧下さい。
それで、何だかこのゲームを久し振りにやりたくなりました。

Episode1「残照」の続きから・・・。
ってか、まだEpisode1もクリアしていなかったんだぁ[がく~(落胆した顔)]
      DSC07960.JPG
けど、あまりにも久し振りに開いたので、どんな事件が起こってて、どこまで進んだのか全く覚えておらず。
結局開いたはいいけど、全く何も進まなかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

        

1月3日ブログのコメントresponse
キャメルsan
でしょ~、でしょ~。
会員料金を支払っているので、特にレンタル元には痛くもかゆくもないから、だからこちらの連絡も一切無視しているのでしょうねぇ。
以前も結局2週間近く無視されてましたから。
あまりにもいい加減すぎます[exclamation×2]
このイライラ、どこかに訴えたい[ちっ(怒った顔)]

kunkuさん
2001年から2010年までしかブログ書けないようになっちゃってて、それで2011年のブログが全くUP出来ない状態になっているんですよ。
マジ、ムカつきます[ちっ(怒った顔)]
ネット関連なのでエラーだって当然ありますから、だからそれは仕方ないんですけど、それならそれで「×月×日頃には対処完了予定」とかって連絡くらいしてくれてもいいもんぢゃないですかぁ?
それがお金取ってる以上、常識でしょ?
なのに全くの無視状態。
このイライラ、どこかに訴えられないものでしょうかねぇ?

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

映画日記見せていただきました。
satomiさんの感想を見せていただいて、私はテレビ放送を待つことにしました。

毎日のブログはまだ対応していただけないのですね。
by キャメル (2011-01-04 23:14) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
明日、寝坊しそうで怖いね。。。(>_<)

やかん・・・
お金がわくわく・・・って、そりゃー「打出の小槌」の間違いだろ!
っていうか、「打出の小槌」が余程売れないんだろうね。。。
くんくの家には、金と銀の「打出の小槌」がずっと飾ってあるよ。
もちろんメッキだけどね・・・結構な値段したよ、たしか。。。

by kunku (2011-01-05 01:14) 

トロ

あけましておめでとうございます
挨拶遅くなってしまってすみません…
今年もどうぞよろしくお願いしますです☆

相棒、ちゃんと見たことないんですが
面白そうですね~♪
…見はじめるとはまりそうで恐いッス
by トロ (2011-01-05 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。