SSブログ

ポケットモンスター ♪ 465日目 『配信予定のゾロアークについて発表されましたね』 [ポケットモンスター]


2008年9月13日(土)に「ポケットモンスター / プラチナ」が発売され、その約1年後の2009年9月12日(土)に「ポケットモンスター / ゴールド&シルバー」が発売されました。
そして2010年はコチラ[exclamation×2]
2010年9月18日(土)に、「ポケットモンスター / ブラック&ホワイト」が発売されました[るんるん]
      DSC02076.JPG
友達と2人で買いに行き、友達と相談の上satomiはブラックの方で遊ぶことに。
      DSC02077.JPG
      DSC02078.JPG
今度はどんな物語が待っているのでしょうか?

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのポケモン・ブラック ☆ ゲーム進行
来月配信予定のゾロアーク、そのゾロアークについて昨日のポケモンスマッシュで少しだけ発表されましたね。
      DSC02593.JPG
      DSC03450.JPG
      DSC03449.JPG
      DSC03451.JPG
      DSC03454.JPG
      DSC03455.JPG
バークアウトというワザがどのくらいのワザなのか分かりませんが、でも配信は嬉しいですね。

今日はココまでで終了。

  ポ ケ モ ン 図 鑑 426匹
  捕まえたポケモン数 239匹
  手 持 ち ポ ケ モ ン LV.88 ダイケンキ
LV.82 エンブオー
LV.83 ジャローダ
LV.84 ヤミカラス
LV.40 エネコ
LV.?? タマゴ


        

攻略本を読んでプレゼントをGetしよう
攻略本を読んでクイズに答えると、抽選でプレゼントが当たるかも[exclamation&question]
詳細はコチラをご覧下さい。

        

ポケモンスマッシュからのお知らせ
2010年12月5日放送のポケモンスマッシュ。
      DSC02593.JPG
      DSC03204.JPG
      DSC03205.JPG
      DSC03207.JPG
      DSC03220.JPG
      DSC03221.JPG
      DSC03222.JPG
      DSC03223.JPG
特別なビクティニが楽しみですね。

        

「ポケモンスマッシュ!」に関係あるゾロアークをプレゼント[exclamation&question]
2月中旬より、Wi-Fiコネクションでゾロアークがプレゼントされることになったよ[るんるん]
なんと「ポケモンスマッシュ!」に関係のある特別なゾロアークらしいぞ[黒ハート]
また、このプレゼントに先立って、次世代ワールドホビーフェアでもプレゼントされることが決定。

        

Nintendo 3DS
2010年9月29日、ようやく3DS発売に関しての発表がありましたね[黒ハート]
      DSC02272.JPG
その3DSについての詳細は、satomiの過去ブログにも記載しております。
コチラをご覧下さい。

        

友達コード交換
直メール下さる方々、いつも各ブログへコメントを下さる方々へは個々にご連絡させていただきましたが、しばらく何ら連絡のない方々には説明連絡を遠慮させていただきました。
satomiの友達コードの事件に関しましては、過去ブログに詳細を記載しております。
そちらをご覧下さいませ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

1月9日ブログのコメントresponse
キャメルsan
そうなんですよぉ~[ちっ(怒った顔)]
もぉ10日もたつのに、今だ有料ブログは再開してくれないんですよ。
今だに状況説明すらない[exclamation×2]
お金だけ受け取っておいて、このまま知らん顔で放置されるのでしょうか?
まだ「江~姫たちの戦国~」は観れてませんが、少し楽しみにしています。
また観たら感想をメールしますねぇ。

kunkuさん
あの500円化粧品、始めてsatomiが出会った時はお客さんパラパラだったんですけど、今ぢゃすんごい大混雑です[がく~(落胆した顔)]
リアル友達に話しすると、大抵の人は知ってるし。
・・・ちなみに、Iさんもご存知でした。
どうやらIさんの奥様廻りの方々も知っておられるんだそうです。

ぱだおくんsan
☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU/ A Happy New Year \Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
・・・でしょ~、1万円も取っておきながら無視&放置だなんて、まるで詐欺ですよ[ちっ(怒った顔)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

その男性は宮司さん?
それとも、ただの手伝いの人?
その態度を考えると、宮司さんの可能性は低いですよね。
手伝いの人なら、神社の方は今後もう少し人選をしっかりして欲しいですね。
どちらにしろ、その態度はあまりにもひどすぎます。
ですがsatomiさん、考え方をかえましょう。
そんな最悪の人に祈願してもらったとしても、絶対神様には願いが届きません。
最終的にはキチンと祈願出来たのですから、きっとこれで良かったのだと思いますよ。

アンストッパブルの映画日記をこれから見せていただきますね。
by キャメル (2011-01-10 21:37) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
明日、寝坊しない様に早めのINです。。。(^^)

なんか大人げない人だなぁ。。。
「ポイっ」??? いくら気に入らないからって、そんな事するか?普通?
他の人の所でチャンと買えたあとに、
そのおっちゃんの前周辺で、
「このおっちゃん、どケチだから・・・ここで買ったら商売に響くでぇー!」
って、大声で言ってやれば良かったじゃん。。。

アンストッパブルを見たんだ。。。
くんくは自分で見るから、日記は読まないぞ!(>_<)
一応「RED」もみるつもりだけど、ただのドタバタで終わっちゃうのかも?
一抹の不安ありだな。。。
他には「グリーンホーネット」や「完全なる報復」も面白そうだよ。。。(^^)V

by kunku (2011-01-10 23:01) 

甘党大王

熊手事件?にはビックリ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おめでたい時にソレは無いでしょ(ー_ー)!!
コッチも喧嘩買っちゃうよ~!って感じに成っちゃうよねw
でも、メデタク他でGet出来てヨカッタ~~~♡
by 甘党大王 (2011-01-11 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。