SSブログ

ちびロボ!ハッピーリッチ大そうじ! ♪ 24日目 『久し振りに登場!』 [ちびロボ!]


2009年7月23日(木)、こんなゲームソフトが発売されました。
このゲームは以前から気になっていたけど、アクションゲームだって事で今まで買わずにいた。
      DSC08847.JPG
      DSC08848.JPG
けどなぁ~んとなく、アクションゲームが大の苦手なsatomiが、今回のこのDS版を衝動買いしてしまった。
まぁ、気長に楽しみますわ。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのお掃除日記
またまた久し振りに遊んぢゃいました。
      DSC00271.JPG
今日も「ちびヒコーキ」を探してウロウロするところからスタート。
結局またまた見付けることが出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
きっとどこかでプチイベントのようなモノがあり、それをクリアしたら手に入るんでしょうけど…。
      DSC01292.JPG
このハチとの対決は、また今度になりました。
・・・まだまだ結婚式までは、遠い道のりだわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

…今日はココまでで終了[るんるん]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

1月10日ブログのコメントresponse
キャメルsan
・・・ですよねぇ。
あんな人に祈願してもらっても、絶対景気良くなりませんしね。
最終的にはちゃんと祈願してもらえたので、ヨシとしておきます。

kunkuさん
でしょ~[ちっ(怒った顔)]
あの態度はひどすぎますでしょ[むかっ(怒り)]
ツイッターでもボヤいて、ブログでもボヤいて[どんっ(衝撃)]
それでも気がおさまらないので、あっちこっちの友達にしゃべりまわってます。
映画「グリーンホーネット」、チラシを観た時は興味あったんですけど、予告編観たら興味なくなっちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]

甘党大王san
ホント、まるで事件ですよね[ちっ(怒った顔)]
マジ、むかつきましたもの[むかっ(怒り)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

女性にとって冷えは大敵ですからね。
知り合いに仕事で冷凍庫へ入らなければならない人がいるのですが、確かに体脂肪率はかなり多いようです。
見た目は羨ましいほどスタイル抜群なのですが。
satomiさんもこれ以上冷さないよう、気をつけてくださいね。
by キャメル (2011-01-11 23:21) 

トロ

こんばんわ
ちびロボってアクションだったんですね~
ちょっとやってみたくなりました♪
by トロ (2011-01-11 23:33) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
毎日寒いね。。。
くんくの家は、名古屋の環状線(東名阪)の内側だから
外側に比べると、1,2度気温が高いんだけど、
流石に今朝は氷点下でした。。。(>_<)
本社と比べると3度くらい高いんだ!

チェック・・・
まぁ、チェック印無くても最後には帳尻合う様にしてたんでしょ。。。
現状チェック印無くても良い状況で、紗堵美さんにチェックして!って
言ったんだから、少しは進歩した!って事じゃない?
「いつもは全然チェックしてなかったけど、
今後はチェックしてもらう様にしよう!」って、
前向きなチェックだとしたら、少しは良い方向へ向いてる!・・・
って事で。。。(^^)

走る・・・
とりあえずお医者さんの許可があるまでは、
無茶して走ってはダメです。。。
寒い季節で布団から出れないのは解りますが・・・(^ー^)

by kunku (2011-01-12 00:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。