SSブログ

ポケットモンスター ♪ 466日目 『ペリッパーをGetですぅ~♪』 [ポケットモンスター]


2008年9月13日(土)に「ポケットモンスター / プラチナ」が発売され、その約1年後の2009年9月12日(土)に「ポケットモンスター / ゴールド&シルバー」が発売されました。
そして2010年はコチラ[exclamation×2]
2010年9月18日(土)に、「ポケットモンスター / ブラック&ホワイト」が発売されました[るんるん]
      DSC02076.JPG
友達と2人で買いに行き、友達と相談の上satomiはブラックの方で遊ぶことに。
      DSC02077.JPG
      DSC02078.JPG
今度はどんな物語が待っているのでしょうか?

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのポケモン・ブラック ☆ ゲーム進行
さぁてと、今日も図鑑完成を頑張りましょうかねぇ。
      DSC03458.JPG
      DSC03459.JPG
今日はキャモメをペリッパーに進化させました。

今日はココまでで終了。

  ポ ケ モ ン 図 鑑 426匹
  捕まえたポケモン数 243匹
  手 持 ち ポ ケ モ ン LV.88 ダイケンキ
LV.82 エンブオー
LV.83 ジャローダ
LV.84 ヤミカラス
LV.56 ペリッパー
LV.?? タマゴ


        

攻略本を読んでプレゼントをGetしよう
攻略本を読んでクイズに答えると、抽選でプレゼントが当たるかも[exclamation&question]
詳細はコチラをご覧下さい。

        

ポケモンスマッシュからのお知らせ
2010年12月5日放送のポケモンスマッシュ。
      DSC02593.JPG
      DSC03204.JPG
      DSC03205.JPG
      DSC03207.JPG
      DSC03220.JPG
      DSC03221.JPG
      DSC03222.JPG
      DSC03223.JPG
特別なビクティニが楽しみですね。

        

「ポケモンスマッシュ!」に関係あるゾロアークをプレゼント[exclamation&question]
2月中旬より、Wi-Fiコネクションでゾロアークがプレゼントされることになったよ[るんるん]
なんと「ポケモンスマッシュ!」に関係のある特別なゾロアークらしいぞ[黒ハート]
また、このプレゼントに先立って、次世代ワールドホビーフェアでもプレゼントされることが決定。

        

Nintendo 3DS
2010年9月29日、ようやく3DS発売に関しての発表がありましたね[黒ハート]
      DSC02272.JPG
その3DSについての詳細は、satomiの過去ブログにも記載しております。
コチラをご覧下さい。

        

友達コード交換
直メール下さる方々、いつも各ブログへコメントを下さる方々へは個々にご連絡させていただきましたが、しばらく何ら連絡のない方々には説明連絡を遠慮させていただきました。
satomiの友達コードの事件に関しましては、過去ブログに詳細を記載しております。
そちらをご覧下さいませ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

1月11日ブログのコメントresponse
キャメルsan
やっぱりそうなのですね[がく~(落胆した顔)]
冷すと体脂肪率が増えますよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
お互い気をつけましょうねぇ。

トロsan
まぁ~ったり遊ぶにはいいですよぉ[黒ハート]

kunkuさん
satomiは今冬、まだ氷点下(パパsanが出勤の時は氷点下みたいですけど)経験ナイんですけど、氷点下って言葉聞くだけで寒くなりますね。
ママsanが朝車に乗ると、スグにフロントガラスが凍るって言ってました。
・・・全速力で走ることはそんなにナイですけど、小走りくらいはしたいなぁ。
でも、走り方を忘れてそう[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他のサイトでのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

私もメルティキッスは好きです。
でも新しいのが発売されていたのは知りませんでした。

ところで、夜逃げですか?
いつものブログはそのうち再開されると思っておりましたが、夜逃げされているのであれば今後は不安ですね。
お金は戻ってくるのでしょうか?
by キャメル (2011-01-12 23:05) 

トロ

こんばんわ
過去のコメント見返してみたんですが
ダークライもらえるのってもう終わっちゃいましたかね(汗)
全然チェックしてなかった…
by トロ (2011-01-12 23:54) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
全速力は足を痛めてなくても、コケると思う。。。
小走りもお医者さんの許可無しではダメ!
年を越したから一度お医者さんに診てもらって、
「もう大丈夫ですよー、少しくらい走ってもー!」って
お墨付きをもらって来たら?

福飴・・・
おねぇちゃんに、「センター試験の前にちゃんと食べるんだぞ!」
・・・って言って渡しました。。。
テンパってるから多分願い事しながら舐めるんじゃないかな?(^^)
ありがとね!(^‐^)

ブログ・・・
結局メンテする人がいないんだろうな。。。
お引っ越しの検討するべきなのかもね・・・

by kunku (2011-01-12 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。