SSブログ

SONYの「PSP2」と「プレステ携帯」 [その他]


全くのノーマークだったSONYのPSP。

今月24日、PSP2の発表があったそうですね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



新しいPSP情報
今月24日にPSP2の発売発表があり、そして今日PSP2が実物発表があったみたいですね。
どんなんだろう…と思い、色んなサイトで画像を検索してみたけど、この画像しか見当たらなかった。
      images.jpg
なので他サイトから、ちょいと画像を拝借[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ詳細は分からないようですけど、PSP2には3D機能はついていないらしい。
今後の詳細発表が楽しみですね。
あと、PSP2の発表と同時に、プレステ携帯についての発表もあったみたいですけど、プレステ携帯についての写真は探したけど見付からなかった。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

1月26日ブログのコメントresponse
キャメルsan
昨日の夜、頑張って巻いて寝てみました。
久し振りに巻くと、上手く巻けませんね[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうち勘は戻るでしょうか???

kunkuさん
大丈夫です[exclamation×2]
・・・って、昨日のコメントいただいたレスはこの一言で終わっちゃったので、今日はkunkuさんおブログへお邪魔するのは省略しちゃいますねぇ。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

寝坊してしまわれましたか。
でも遅刻せず出勤出来てよかったですね。

また新しい味が出たのですね。
本当に今年は次々、新しい味が出ますね。
by キャメル (2011-01-27 23:32) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
くんくも今朝寝坊しました。。。
正しく二度寝・・・
目覚ましで起きて、「さぁ、起きよう!」って思ったら30分たってました。
(>_<)

チョコ・・・
食べればいいのに、なぜまだ食べてないの?
ダイエットのため?
未だに冷蔵庫の中?・・・ほんとに?
もう、ママパパが食べちゃって、
2,3個しか残ってないのでは???
「あっ、紗堵美食べないから・・・」
「日がたっても美味しくないし・・・」・・・みたいな!(^^)

by kunku (2011-01-27 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。