SSブログ

ポケットモンスター ♪ 511日目 『ペンドラーをGetです~♪』 [ポケットモンスター]


2008年9月13日(土)に「ポケットモンスター / プラチナ」が発売され、その約1年後の2009年9月12日(土)に「ポケットモンスター / ゴールド&シルバー」が発売されました。
そして2010年はコチラ[exclamation×2]
2010年9月18日(土)に、「ポケットモンスター / ブラック&ホワイト」が発売されました[るんるん]
      DSC02076.JPG
友達と2人で買いに行き、友達と相談の上satomiはブラックの方で遊ぶことに。
      DSC02077.JPG
      DSC02078.JPG
今度はどんな物語が待っているのでしょうか?

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのポケモン・ブラック ☆ ゲーム進行
図鑑完成を目指し、今日もポケモン進化頑張っちゃいました。
      DSC00060.JPG
      DSC00061.JPG
今日はホイーガをペンドラーに進化させました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日はココまでで終了。

  ポ ケ モ ン 図 鑑 454匹
  捕まえたポケモン数 293匹
  手 持 ち ポ ケ モ ン LV.94 ダイケンキ
LV.92 エンブオー
LV.85 ジャローダ
LV.85 ヤミカラス
LV.32 ペンドラー
LV.?? タマゴ


        

ポケモン図鑑が新しくなったよ[exclamation]
オフィシャルサイトのポケモン図鑑が新しくなりました。
詳細は自分の目で確かめてみてね。
新しくなったポケモン図鑑はコチラです。

        

今夏公開のポケモン映画
今年のポケモン映画は、2作品同日公開[exclamation]
既に発表されている「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」に加え、もう1作品「ビクティニと白き英雄 レシラム」が、同日に公開されるぞ[るんるん]
      DSC00030.JPG
      DSC00031.JPG
「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」で活躍する主役ポケモンは、伝説と呼ばれしポケモン・ゼクロム。
ゼクロムは、「理想」が高い勇気ある人間を認めたとき、はじめてその姿を現す。
そして、「ビクティニと白き英雄 レシラム」で活躍する主役ポケモンは、伝説と呼ばれしポケモン・レシラムだ[exclamation×2]
レシラムは、「真実」を追求する心が強い人間を認めたとき、はじめてその姿を現す。
物語は、かつて栄えた“大地の民”が住む、アイントオークが舞台だ。
今回の映画に連動してプレゼントされる特別なビクティニは、炎タイプの最高威力のわざ「Vジェネレート」のほか、ビクティニだけのわざ「かえんだん」も覚えているぞ[ぴかぴか(新しい)]
また、ほかにも特別なものがいっぱいだ[わーい(嬉しい顔)]

        

友達コード交換
直メール下さる方々、いつも各ブログへコメントを下さる方々へは個々にご連絡させていただきましたが、しばらく何ら連絡のない方々には説明連絡を遠慮させていただきました。
satomiの友達コードの事件に関しましては、過去ブログに詳細を記載しております。
そちらをご覧下さいませ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

2月28日ブログのコメントresponse
ゆうせいsan
ですね。

キャメルsan
全然大丈夫です。
割れていなかったですよ。
ホント、いつもいつも有難うございます[黒ハート]
花粉症予防のお米、実現したらいいですのにねぇ。

annさん
ホントに意外と面白いですね。

kunkuさん
kunkuさん、花粉症だったんですか[がく~(落胆した顔)]
我が家の両親は数年前から花粉症で、この時期は毎年寝れないってつらそうです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
花粉症は気合だぁ…って事ですが、気合で治るんですか?

あずちゃんsan
イナズマイレブン???
ゴメンなさい、分からないです。

トロsan
分かってはいるけど、そこまで考えずにずっと遊んでます。
でも今回ちゃんと説明されて、奥が深いゲームだなぁ…と、今さらながら感心しちゃいました。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

せっかく大丈夫だったと安心しておられたのに、また心配事が増えてしまいましたね。
私もまだ親知らずは健在ですが、いつか抜くように言われています。
やはり抜いた方がいいのでしょうかね。
by キャメル (2011-03-01 23:10) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
印鑑・・・
間違いは誰にでもあるよ。。。だから、
これから二度と同じ間違いをしない方がいいに決まってる。
例えば、紗堵美さんがミスした事を、備忘録を作っておいて
定期的に目を通して、ミスの再認識を繰り返す様にするだとか・・・
ミスは起こした事より、同じミスを起こさない対策をとる事が
重要なんじゃない?

花粉症・・・
スギの花粉・・・大昔から飛んでたハズ!
って事は、みんなの体内に免疫はあるはずなんです。。。
自分の免疫力を信じないで、
「自分は花粉症だぁ・・・」って言い始めるy時に花粉症は始まります。

by kunku (2011-03-02 01:06) 

ゆうせい

親知らずって抜いたほうがいいて
言うけど怖いですよね~虫歯なくてよかったね
進化おめでとうございます^^
by ゆうせい (2011-03-02 13:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。