SSブログ

ルーンファクトリー・オーシャンズ ♪ 24日目 『やっとこモグール倒せました!』 [ルーンファクトリー]


2011年2月24(木)に発売されたこのゲーム。
当初は買おうがどうしようか迷ってしまっており・・・。
でも・・・。
2011年3月9日(水)、殆ど衝動買いで買っちゃいました[黒ハート]
      DSC00204.JPG
      DSC00261.JPG
農業をしたり、魚釣りをしたり、料理をしたり、街の方々を助けたり、モンスターを倒しに出掛けたり、モンスターを捕まえて育てたり、街の人と恋をして結婚したり。
自分好みでまぁ~ったりと島で過ごすゲームです。
まぁ~ったり遊べるゲームって、基本satomiは好きなのよねぇ[るんるん]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのまぁ~ったり島生活
土の精霊殿のボス、モグール。
      DSC00353.JPG
コヤツを倒さねば、ストーリーが前に進みません[もうやだ~(悲しい顔)]
何度もチャレンジして頑張るか、もしくはこのゲームをココで断念するか。
その選択に立たされちゃってます。
断念するより、やっぱ先に進みたいよなぁ。
というワケで、先ずはモグールと一緒に戦うモンスターを選んだ。
このモンスター達にモグールの正面からの攻撃を任せ、satomiはひたすらモグールの後ろに回って攻めまくった。
そしたら、そしたら。
無事・・・、と言うより「ようやく」かなぁ?
モグール倒せました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      DSC09798.JPG
お宝箱も出てきて、やっとこ前に進めるよぉ~。
というワケで、土の精霊殿の祭壇の間へ。
      DSC09799.JPG
祭壇の間に飾られているお宝の前に立つと、コブリン隊長がやってきた[exclamation×2]
      DSC09802.JPG
せっかくのお宝、横取りされちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・でも。
      DSC09803.JPG
コブリン隊長、そのお宝を落としちゃって割れちゃったよ。
      DSC09804.JPG
そしたら何だか精霊殿の様子がヘン。
      DSC09807.JPG
      DSC09811.JPG
      DSC09812.JPG
よく分からないスプリットも出てきて。
とにかく、様子がおかしい。
一旦ココは逃げた方がよさそうです。
      DSC09814.JPG
せっかくの土の精霊殿が石になってしまいました。
でもでも、今日は一旦自宅の方へ戻りましょう。

今日はココまでで終了[end]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

3月31日ブログのコメントresponse
kunkuさん
低体温と老化がどう関係しているか分からないですけど、でも低体温だと風邪ひきやすいです。
風邪だけぢゃなく、病気になりやすくなるかなぁ。
あと、脂肪燃焼力が弱いので、太りやすい体質になる。
新陳代謝も確かに悪いですね。
だからお肌のハリも減りそう。
そこから老化が早まるってことがナイともいえないですね。

キャメルsan
そうなんですよ、そうなんですよ[黒ハート]
明日入荷するんです[るんるん]
さっそく明日の帰りに行って来る予定だよん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

子供の頃から父親のお風呂の早さには驚いておりました。
ですが、そのおばさんよりはまだ長かったように思います。
そのおばさん、本当に髪や体を洗っているのでしょうか。

スマートフォンへのデビューは明日ですね。
待ち時間少なく、無事機種変出来るといいですね。
by キャメル (2011-04-01 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。