SSブログ

ドラクエ・ジョーカー2 プロフェッショナル ♪ 2日目 『プロフェッショナル目指してスタートです』 [ドラゴンクエスト]


2010年4月28日に発売された「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」。
ただ、ちょうどそれが発売された時、satomiは手術を受けた後で病院のベットの上でした。
だから欲しかったけど、残念ながら断念。
でも・・・。
そのソフトが、プロフェッショナルとして2011年3月31日(木)に再発売[exclamation×2]
      DSC09831.JPG
      DSC09835.JPG
2010年4月28日に発売された「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」の進化版で、新モンスターや新マップが追加されているようです。
バージョンUPしたプロフェッショナルで、1年遅れのドラクエジョーカーを楽しみたいと思います[黒ハート]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのドラクエジョーカー状況
さぁてと、今日から少しづつ始めましょうかね。
      DSC09836.JPG
      DSC09837.JPG
いつの日か、プロフェッショナルを目指して・・・。

GP会場へ行く飛行船。
お金のないsatomi(主人公)は、無銭乗車です。
      DSC09849.JPG
その飛行船が飛び立ちました。
      DSC09850.JPG
      DSC09851.JPG
隠れていた箱から出てきたのですけど・・・。
      DSC09853.JPG
      DSC09854.JPG
あっさり見付かってしまい、この飛行船で働くことになりました。
      DSC09855.JPG
・・・がっ、その飛行船がトラブルに合い、どこかに落ちてしまい。
      DSC09856.JPG
一体ココはどこなんでしょう?
船に乗ってた他の乗客は無事なんでしょうか?

今日はココまでで終了[end]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

4月2日ブログのコメントresponse
キャメルsan
無事にスマートフォンへ機種変は出来たのですけど、もぉ色々大変です[がく~(落胆した顔)]
色んなアプリをダウンロードするといい…というのは分かるのですけど、そのアプリってどこにあるんだぁ?
それより何より、スマートフォンの着うたはどうなってるんだ…って、色々問題山積です[あせあせ(飛び散る汗)]

kunkuさん
タブン、感覚としてはそうだと思います。
ただ…。
何がどこを見ればいいのか分からず、それを探すだけで一苦労[ふらふら]
1ッの設定をするだけでも、もぉクタクタです。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

ルーセントグロウフィニッシュは、モデルの平子理沙さんが雑誌等で宣伝している化粧品ですよね。
確か先月発売になったばかりですが、発売前から話題になっていましたよね。
それを購入されたのですね。
ぜひsatomiさんが使用された感想を聞かせてくださいね。
by キャメル (2011-04-03 22:45) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
UV・・・
まぁ、紫外線に弱い紗堵美さんは
即購入しちゃってもしょうがないかな?

スマート・・・
くんくも今日ヤマダ電気で見てきたよ。。。
まぁ、確かに便利かもしんないけど・・・
直ぐに欲しい!っとはならなかった。
次の機種変のタイミングにするつもり。
だって、あまり使う時間がなさそうだから・・・
電車通勤じゃないし・・・ね・・・。。。

by kunku (2011-04-04 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。