SSブログ

Wii U [その他]


2012年、任天堂からまた新たなゲーム機が発売されるのですね。
2011年6月7日から3日間、ロサンゼルスで開催されているE3にて、既に発表されているんだとか。
今年始めに3DSが発売されたばかりですのに、また新しいゲーム機ですか[exclamation&question]
さっそくチェックしてみました。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



Wii U
来年発売予定の「Wii U」、一体何だろうと思ったら・・・。
      DSC00592.JPG
      DSC00588.JPG
要するに、Wiiのゲームをテレビなくても楽しめるよう、手元にコントローラーと画面を合体させたものを作られたみたい。
確かに、コンタクト取ったらテレビ画面が見づらいsatomiには有難い物なのですけど、コントローラーと画面が一緒になってるって事は、それなりに重いですよねぇ。
手が疲れそう[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
新し物好きなsatomiでも、コレはちょっと興味ナシです。
もっと詳しい事が知りたい方は、コチラをご覧下さいませ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

6月7日ブログのコメントresponse
ムグsan
すれ違いバトル、小学生の方が結構強いですよね。
satomiも瞬殺されてます[もうやだ~(悲しい顔)]

kunkuさん
kunkuさん、聞いて下さい[exclamation×2]
今日、何故か朝一からAさんのテンション高いこと[exclamation]
あまりのテンションの高さに、satomiもUさんもかなり引いてました[たらーっ(汗)]
何があったんだぁ?
Aさん出掛けた後、Uさんと顔見合わせて「何があったの?」とお互いがお互いに聞いてました。
今日Iさんが直行直帰なので、それでAさん羽を伸ばした?
とにかく、異常なほどのテンションの高さでした。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ムグ

WiiU僕もあっまり興味がわきません。。。
任天堂こけたかも!?
by ムグ (2011-06-08 21:32) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
まぁ、仕事が忙しい!って事は・・・
会社が儲かる!って事だと思えば、
後で良いことあるかも?・・・って思えて、
ヤリガイがあるでしょ?(^^)
良いことだよ。間違いなく!
震災で仕事無い人もいっぱいいるんだから・・・

by kunku (2011-06-09 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。