SSブログ

ニンテンドー3DS フレアレッド [その他]


最近、新たなDSのゲームソフト発売が減ってませんかぁ?
夏休み前になったら増えるのかと期待してたのですが・・・。
夏休み前にソフトが続々と発売される様子もなく、どうしたんだろう・・・と思っていたら。
新しい色の3DS発売の発表があったみたいですね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



ニンテンドー3DS フレアレッド
2011年7月14日、新たな色の3DSが発売されるそうです。
      3DS フレアレッド.jpg
画像は他のサイトからいただいてきちゃいましたぁ~。
satomiは携帯ゲーム機は全てピンク色で揃えているものですから、3DSもピンク色の発売をず~~~っと待っているんですけど。
この時期にレッドが新しく発売されるって事は、ピンク色の発売はナイかもしれないですねぇ。
うぅ~~~ん。
このレッドで手をうつか、はたまたピンクが出るのをひたすら待つべきか。
satomiは7月14日まで悩もうと思います。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

6月24日ブログのコメントresponse
キャメルsan
ありがとうございます[黒ハート]
今日はモミクチャ売場で頑張っていたら、その事を考えてる余裕すらなかった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
まっ、いい事かもぉ~[exclamation&question]

甘党大王san
こちらも急に暑くなりましたよ。

kunkuさん
いい言葉を探してたのですが、思いつかないのでストレートな言い方をすると・・・。
「年をとると人は丸くなる」って言いますが、どんどん所長さんってキレやすくなってるような。
突然大声張り上げて怒鳴り出す事も2度や3度ぢゃないので、なのでついsatomiも所長さんの言葉にだけは「言い分だけはちゃんと伝えたい」と思って頑張っちゃってしまって。
そして最後は、「やっちゃった」って自己嫌悪になっちゃうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ぱだおくんsan
2~3ヶ月前だったと思うので、かなりお久し振りなのですね。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

『ニンテンドー3DS』のピンク色♡是非ぜひ~発売してほしいですね~(*^-^*)♪
・・・人気が出てきそうな~♪『ピンク色』だと思います~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-06-25 19:59) 

キャメル

satomiさん、こんばんわ。

とうとう買われたのですね。
明日放送の最終回JINが、初録画となるのでしょうか?
それにしても、satomiさんは目的がハッキリしておられますね。
そこまでハッキリしておられると、お店の方も相談に乗りやすいでしょうね。

簡単に編込みが出来るグッズがあるのですね。
知りませんでした。
私も編込みは苦手なので、探してみようと思います。
by キャメル (2011-06-25 23:09) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
そかそか、いよいよ地デジデビューだね。。。
最近、カーナビのテレビがワンセグまでで、
買換えが必要!って話を良くきくよ。。。
くんくの車は地デジだからOKなんだけど、
結構高価で困ってる人が多いみたい。。。

DS・・・
ピンクってプレミアつくもんね。。。

by kunku (2011-06-26 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。