SSブログ

ルーンファクトリー・オーシャンズ ♪ 27日目 『グリーンコアでゴーレム改造後は…!?』 [ルーンファクトリー]


2011年2月24日(木)に発売されたこのゲーム。
当初は買おうがどうしようか迷ってしまっており・・・。
でも・・・。
2011年3月9日(水)、殆ど衝動買いで買っちゃいました[黒ハート]
      DSC00204.JPG
      DSC00261.JPG
農業をしたり、魚釣りをしたり、料理をしたり、街の方々を助けたり、モンスターを倒しに出掛けたり、モンスターを捕まえて育てたり、街の人と恋をして結婚したり。
自分好みでまぁ~ったりと島で過ごすゲームです。
まぁ~ったり遊べるゲームって、基本satomiは好きなのよねぇ[るんるん]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのまぁ~ったり島生活
確か前回、グリーンコアを手に入れて、ゴーレムの改造が終わったところだったハズ。
      DSC09822.JPG
      DSC09825.JPG
だから浅瀬を渡れるようになってるハズなんだけど・・・。
何故か進めない[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はココまでで終了[end]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

7月3日ブログのコメントresponse
キャメルsan
マルモのおきて、観てますよぉ~。
昨日放送の最終回は、まだ録画したまんまで観てませんが。
キャメルsanも観ておられたんですよね?
ネイル・・・、マリンっぽいでしょ[黒ハート]

kunkuさん
あっ[exclamation×2]
今日はそれどころぢゃなく、有休のお願いを所長sanにするの忘れてた[がく~(落胆した顔)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

今日は朝から焦ったのでは?
でも無事に直ってよかったですね。
私も充電器に置いたまま、ほったらかしにしますよ。
それがいけない事だったとは、satomiさんのブログを読ませていただくまで知りませんでした。
by キャメル (2011-07-04 23:19) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
電圧異常?・・・充電の途中で?・・・
何か解せないなぁ。。。
充電器の電圧は家庭用で100Vに間違いないから、
携帯内で電圧異常が起こるってのは、
何か欠陥があるんじゃないかい???
ドコモさん???

by kunku (2011-07-05 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。